こんばんはリボン

いつもブログにコメント、ペタ、メッセージなど本当にありがとうございます!キラキラ




質問のお返事させていただきます!!リボンキラキラ







でわでわ早速♥akn♥













daiさん★サーモン鍋って初めて見ました!何ベースの味なんですか??


→コメントありがとうございます^^私も初めてでした!!甘味噌系の味のお鍋でとっても美味しかったですよ*・。

$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image












ちちゃん さん★もっと似合うメイクがあると思う(>_<)マツエクしたり、目尻だけにラインとかはどうでしょうか?

→有り難いコメント有難うございます!いつもメイクぱぱっと終わらせてしまって適当なので、ちゃんと研究して女子力高めないとですね*・。ご指摘有難うございました!いろいろ試してみたいと思います^^また何かあったらぜひおっしゃってださいね★












ヒデキさん★スペイン料理美味しそう!!どこにあるお店??


→いつもコメント本当に有難うございます^^このお店は渋谷にある【ディベルタ】というお店ですよ★渋谷なのにがやがやしていなくて落ち着いているので気に入っちゃいました^^


花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image



花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image


花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image








★パンケーキの値段は??
→1400円くらいでした★とっても美味しかったですよ^^★


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image













さや さん★シャネルのマニキュア欲しい!会社慣れてきたかなヽ(*´▽)ノ♪浩菜ちゃんは同期何人いるの?


→コメントありがとうございます*・。はい、だんだん慣れてきました^^同期は一緒の会社の支店に80人くらい、同じ部署のような所には9人でとっても仲良しです♪♪




















みいさん★ひろなちゃんと同じ新入社員です♪大学時代からブログ楽しみにしてます(o^^o)いつもポジティブでアクティブで、すごいなぁと尊敬しています*
お仕事疲れたり、なんだか一人でのんびりしたいなぁとかなったりはしないんでしょうか。。。
あとサロンのトリートメントの名前教えて頂きたいです♪

→コメントありがとうございます!いえいえ、全然そんなことないですよー><私は基本的に根暗な性格ですし笑、体力もある方ではないので、一人の時間やゆっくりした時間は絶対に不可欠です!あと寝る時間も笑 
一人でカフェしたりランチしたり仕事中は割と一人の時も多いので休日は寝る日以外は大好きな大好きな友達と会ったりしてパワーをもらっています♪仕事も眠い時は辛いと思いますが笑、まだ嫌だと思ったことは一度もなく、本当に楽しくて刺激的です!!お互い新入社員、頑張りましょうね^^



あとトリートメントなのですが、詳しい名前はわからないのですが私は店長のKOHに【神トリートメント】と呼ばせてもらってます笑。本当につやさらになるのでAliceで予約の時に店長のKOHさんに【花田浩菜のブログに載っているトリートメント】と言えば同じのをやっていただけると思います^^本当おすすめです!


リボンalice hair space
(アリスヘアースペース)リボン
tel03-6427-7817


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image









mika さん★ひろなさんに質問ですっ仕事の時は何のカラコンつけてますか?仕事の時のメイクのプロセス、教えてください(>_<)


→仕事の時は茶色のディファインかリアルをつけていることが多いですよ^^メイクのプロセスは学生の時とほぼ変わらず、より薄く時間短縮になったくらいなので相当シンプルなのですが笑、今度ブログで紹介させていただきますね^^







和さん★質問なんですけど、雑誌の撮影って月に何回くらいあるんですか?大学生時代の撮影の月に何回あったのか知りたいです!

そしてそして、お姉さんおめでとうございます(*^)(*^-^*)ゞ浩菜ちゃんの結婚式もぜひブログに!!

→コメントありがとうございます*・。雑誌の撮影は月によってかなりバラバラです★大学時代は雑誌だけでしたら多い月は5~6回あったり少なかったら1回とかだった気がします^^
結婚のお祝いも有難うございます!姉も喜びます★私はいつになることやらですが笑、いつかやる時には紹介したいです^^












えりっくんさん
大阪元気スマイルさん
ひろろんださん
ろくさん
さくらいさん
びっくり hiro-yuki さん
bob3059さん
鉢伏山 さん
KEN さん
アッキーさん
ポンポコ。 さん
【引き寄せの法則カウンセラー 公認会計士】白詰草の樹 さん
必殺仕事人 さん
かまさん
youちゃん さん
博多っ子さん
ホークスさん
manshon さん
いっちー さん
かめたろうさん
ネットマーケッター さん




コメントありがとうございました*・。