おはようございます・+゜



今日からまた一週間頑張ろう♡


昨日のアニヴェルセルでの結婚披露宴のお料理、とっても豪華で素敵でしたベル



テーブルコーディネートも薔薇とピンクブーケ1

photo:01





海の幸のジュレ♡

photo:02





フォアグラさん♡


photo:03




白身魚さん♡


photo:04





シャンパンのグラニテでお口直し~ラデュレみたいで器持って帰りたかった♡←


photo:05




メインのフィレ肉♡美味\(^o^)/

photo:06





デザートはね、なんとビュッフェなの♡結婚式でデザートビュッフェって始めてだったなあ!


photo:07




チョコレートフォンデュもあったりして、とっても素敵でしたドキドキ



いっぱい。W

photo:08





姉のこだわりがつまった結婚式、とっても素敵でしたよ・+゜


入り口には新郎新婦が生まれた時の体重の、テディベアリボン


photo:09




両親に送られたこのくまさん、我が家のクマに仲間入り決定です♡



親戚や姉の友達もベビーブームなので、可愛い可愛い赤ちゃんたちにも会えておばちゃん幸せでしたドキドキドキドキ

photo:10




ああ、子供本当可愛い♡♡




いろんな幸せを分けてもらって、ピンクと薔薇にこだわった結婚式は乾杯のシャンパンもピンクドキドキ



乙女になれた気分の一日でした★



引き出物にも姉の想いのつまったものがたくさんなので、また紹介しますね★


お姉ちゃんおめでとう・+゜





でわでわ、今日も良い日になりますよーに・+゜



また書きます♪



twitter follow me♪



ブランドレップブログ よろしくね♪


iPhoneからの投稿