朝から撮影いったり医者いったりバタバタな一日笑。



美容スポットにもいったのでまた紹介しますね\(^o^)/



これから家族でご飯という事で、お腹もぺこぺこなので平日のお弁当ネタでもW


この日は、

photo:01




リボンポークビッツと野菜炒め
リボンエビチリ
リボンしいたけの煮物
リボン鶏の玉子煮
リボン二色ご飯



こんな感じでした\(^o^)/


昔から鶏肉の卵とじ大好きなんだよね♡


ただお弁当箱がちいさくて一瞬で食べ終わるのが悩み\(^o^)/笑

新しいのもまた集めようかな★


あー、お腹すいたなあ。お昼食べる時間がなかったので飢え死にしそうな花田でしたW


でわ、また書きます♪

photo:02







twitter follow me♪



ブランドレップブログ よろしくね♪

iPhoneからの投稿