またまた大好きな吉川ひなの様のブログ でも紹介されていた高麗人参のサプリ リボン


愛用していたらメーカーさんからまた頂いてさらに継続しています\(^o^)/


photo:01





先日も紹介したプラセンタのサプリといつも一緒に飲んでいるのですが高麗 人参にサポニンっていう成分が含まれていて、老化を防止してくれるんだそう!



五月ってわりと五月病でないけど疲れやすかったりしがちですが、これを飲んでいるからか疲れ知らずで嬉しい限りヽ(;▽;)ノ♡


体も温まって年中冷え性な私には本当にありがたいの。



カプセルにはいっているのをこうやって飲むだけだから匂いや味も気にならないよ★



photo:02




今なら定期コースに入るとハート型ピルケースがもらえるみたいなのでサイトも要チェックです・+゜





ベルスマホ ベル



リボンモバイルリボン




リボンPCリボン


オススメ★


photo:03




でわでわ★





twitter follow me♪



ブランドレップブログ よろしくね♪


iPhoneからの投稿