こんにちわリボン

ゴールデンウィーク後半ですね♡


ゆっくり寝てたらお昼だった私ですが笑、これからお出かけだよん♪



今日は赤めピンクな気分だったのでリップをポイントにメイクしてみたよん

マキアージュのトゥルールージュRS363をまず塗って★

photo:01





グロスは赤み強めのIPSAのこちらを重ねましたドキドキ

photo:02





こんなん↓

photo:03






赤み強めでこの組み合わせお気に入り♡

今日はなんだか久しぶりに西野カナちゃんが聞きたい気分で懐かしみながら聞いてるよう♡


音楽ってよく聞いてた時のとこ思い出すから不思議なパワーを持っていますよね・+゜



私は普段あまり音楽を聞かない子なのですが、何か最近でも昔でも皆さんオススメあったらぜひ聞いてみたいです・+゜




でわでわ、また書きます・+゜





twitter follow me♪



ブランドレップブログ よろしくね♪


iPhoneからの投稿