おはようございますリボン



週の真ん中水曜日!今日は夜すっごく楽しみがあるんだー^^

一日がんばろー・+゜


コメントで就職活動についての質問がいくつかあったのでお返事させていただきますね*・









えりっくん さん★私はいま大学4年生で、就職活動中です。なかなか決まらなくて不安です…(´・_・`)どんな所で働かれているんですか?よろしければ教えてください*\(^o^)/*

→コメント、お祝いの言葉も有難うございます*・。就職活動、不安でいっぱいですよね。。私もそうでした!むしろちゃんとした就職活動を始めるのが遅かったので私の方がそうだったと思います。。。でもまだ4月で始まったばかりなので人と比べたりせず、決まるところは本当にご縁のある会社なんだなあと今も改めて思います!絶対に決まる時はぽんぽん決まって行ったりすることが多いので自信を持って頑張ってください*・。^^
ブログ上では言えないのですが、ざっくりと金融関係ですよ^^






まいさん★私は学習院の後輩なのですが、今就職活動でなかなか内定がもらえずすごく悩んでいます(;_;)何かアドバイスがあればよろしくお願いします(><)
→コメントありがとうございます!同じ学校なんですね*・。なんだか嬉しいです★
今は就職活動まっただ中の時期ですよね>< しかしまだ4月!本当に始まったばかりだと思います^^回りと比べて焦るのではなく、ゆったり構えて【どうして落ちたんだろう・・・?】と落ち込むよりも自己分析だけはしっかりして、ここの会社に入ったらこうなりたい、あんなことがやりたい!!と受ける会社でのビジョンを持つようになれると合っている会社はきっと受かるのではないかな、と思います*・。

私は受けた数もそこまで多くなかったので、この時期はまだ本当に面接を受け始めたばかり位で不安でいっぱいでした!でもぽんぽん進む所は本当にぽんぽん進むようになったりして、どれもそういう会社はそれこそご縁なんだろうな、とも思いました!まいさんには自信を持って就活を楽しんで頑張ってほしいです^^*・。







就職活動中の皆さんを見かけると去年を思い出して本当に早いなあと思います。

凄く成長できた経験だと思いますし、落ち込むこともありましたが私はとても楽しめたと思います!
頑張っている皆さんはそれだけで魅力的だと思います!前向きに自信を持ってくださいね^^*・。












ヒデキさん
なおさん
Zeekさん
大阪元気スマイルさん
ひろろんだ さん
ろくさん
bob3059 さん
びっくり hiro-yuki さん
dai さん
鉢伏山 さん




コメントありがとうございました*・。


でわ、また書きます^^









twitter follow me♪



ブランドレップブログ よろしくね♪