今日はめぐみとセガさんからご招待頂いて東京ジョイポリス にいってきました★☆



photo:01




お台場に遊びにきた高校生の時に来たことはあるのですが、それ以来きていなかったので本当に久しぶり♡



新しいアトラクションができたって聞いてめぐみととってもワクワクだったのーーー!!





新しくできたこのアトラクション、


photo:02





ハーフパイプトーキョー


もちろん体験してきました★☆



体験前のわくどきな私達♪


photo:03





こんなふうにパイプでバイキングなような感じなんですが、


photo:04





ただの絶叫アトラクションではなく二人で協力してスピンのスコアを競う、回転技を使った協力型のアトラクションなの!!



めぐみと2人でやったのですがスリルながらわくわく感もあってすごく新しくて面白かったー!



協力しながらって結構珍しいのでカップルできても絶対楽しいよねって話していました・+゜


ジョイポリスはお化け屋敷も多いし、ゲームの種類も豊富!!




貞子の3Dのアトラクションは本当にほんとーに、怖くて。。カップルで入るととても盛り上がると思います。笑




ゲームコーナーも豊富なので久しぶりにプリクラまで撮ったりしてすんごく楽しめちゃいました☆★



photo:05




室内だから天候にも左右されないし

ドキドキなアトラクションもたくさんあるので友達ときてもきゃぴきゃぴ楽しめて

彼氏ときてももちろん楽しめるし帰りにお買い物したり海辺でデートなんかもできる最高のスポットだなーって思っちゃいました・+゜



お化け系のアトラクションはリアルに怖いので笑、気になる人と来ても楽しめそう…♡



あっという間に夕方でまた来たいねって話してたよー★☆




夜は友達とご飯も食べてとっても大満足な休日♪♪



お台場に行く際はオススメです(^-^)/


ベル東京ジョイポリス ベル






でわ、また書きます・+゜


twitter follow me♪



ブランドレップブログ よろしくね♪



iPhoneからの投稿