今日は世に言う華金♡

ということで大学時代の友達とご飯ラブラブ




そして先日開かれた


靴やバッグ、小物のブランド、

【CHARLES&KEITH】

が日本に上陸するのでレセプションパーティーにお誘い頂いて行ってきましたラブラブラブラブ


withゆりたん

photo:01




photo:02





実は私、ずーーーーーっと前からCHARLES&KIETHの大、大、大ファンだったの!!


シンガポールのブランドで、シンガポールに行った時から価格も安く、デザインもとっても上品で可愛くてサンダルとバックをまとめ買いした位★



先日までフィリピンに行っていた時もフィリピンで見つけてかなりテンションがアップ!

日本にも上陸すればいいのに。。と思っていた矢先の出来事でしたドキドキ



シンプルながらセンスの良い靴やバックがたくさん!★

photo:03





photo:04





photo:05





カジュアルなものからドレッシーなものまでどんな場面にも履ける靴がたくさん。



ここのペタンコ靴は歩きやすいし可愛すぎて海外にいく時の私的マストアイテム!



おしゃれなフィンガーフードも配られていましたよ★

photo:06






その後は明日土曜日にOpenする実際の店舗に行ってきました★


原宿の東急プラザの隣にあるの★

photo:07





可愛過ぎる靴達に迷って迷って。。


結局この靴をchoice★


photo:08




カラフルだけど何にでもあいそうだし、ウエッジでとっても歩きやすい!!




なんとお値段もほとんどの靴が6000円位なの!とっても最初の写真にある靴達も同じ位の値段なんですよ★



靴だけでなくバッグや小物も本当にキュート。

会場では山田の優衣たんとお姉様にも会えました★☆



photo:09





大大大好きなCHARLES&KEITHが日本に上陸して本当にHappy‼



明日の土曜日にOPENなのでぜひチェックしてみてくださいね♡

私はかなりの頻度で通うことでしょう。W

photo:10





でわ、また書きます・+゜





twitter follow me♪




ブランドレップブログ よろしくね♪




iPhoneからの投稿