用事も全て終わったので
夜は安定のスタバでお勉強♡


そういやフィリピンでも行ったなー!あっちのスタバは少し安かったドキドキ

photo:01





カフェでお勉強はやはり落ち着く♡



この間はまたハマってカフェとエスプレッソとでアイスモカチーノ飲みながら読書してて幸せ♡


photo:02




カフェ大好き!!



時間のあるうちにたくさん勉強しておきたいから頑張らねば★



それにしても自分の英語力がこちらに帰ってきて日に日に下がってきていることをフィリピンの友達や先生とメールしながら実感(;_;)(;_;)



I should study English more and more!!!!



と自分を奮い立たせて頑張るドキドキ


自分の好きな分野を勉強できるって幸せなことだなあ。♡


そんな独り言ブログ。笑


でわ、また書きます・+゜


photo:03








twitter follow me♪



ブランドレップブログ よろしくね♪


iPhoneからの投稿