最後に友達とランチをして★


今は成田空港なう!

三月三日まで再びフィリピンに英語留学にいってきますリボン


去年もフィリピン留学にさ行ったのですが、前はセブ島の学校に行っていたので今度は場所も学校も変え、クラークというマニラよりちょっと離れた地域のCIPという学校に行ってきますリボンベル



前の学校もすごく良かったし、他にもダバオやイロイロの学校もすごーくまよったのですが、マンツーマンも一日六時間もあるからこの学校に決めましたリボン

短い間だけどがっつり学んでこれるといいな・+゜




もしこの学校にいってたよーとかクラーク周辺のオススメスポットを知っている方いたらぜひ教えて頂きたいです★



飛行機はANAなので機内で映画を見るのが楽しみです★


TEDとかもやってたらいいのにな←根に持つ。笑笑


でわでわ、いってきます・+゜

あちらからもかけたらお伝えしますドキドキ


photo:01




ちゃお~






twitter follow me♪



ブランドレップブログ よろしくね♪


iPhoneからの投稿