おはようございますキラキラ



今日はママとお買い物にいくのでとても楽しみです・+゜



いつもブログにコメント、ペタ、メッセージなど本当にありがとうございます!キラキラ



頂いた質問のお返事をさせていただきますね^^リボンキラキラ




でわでわ早速♥akn♥










捧 智秀さん★好きな曲はありますか??

→いつもコメント有難うございます*・。海外に行っている間はWi-Fiが無かったりしてタイムリーに見れないこともありますが、コメントは毎回楽しみに読んでいますし質問も大歓迎ですよ!細かになかなか返すことが出来なくて、申し訳ありません><
好きな曲は昔から浜崎あゆみさんが好きなので少し前までのあゆの曲が大好きです♪あとはLady GAGAさんの曲は気分も上がるし好きでライブにも行ったりしましたよ★



★河村隆一さんの曲は聞きますか?

→はい*・。名曲ですよね!捧 智秀さんのオススメの曲はありますか?*・。














ヒデキさん★お店はどこにあるのかな??

→高田馬場にある「カオタイ」というお店です♪好きすぎてしょっちゅう行ってしまいます★何食べてもおいしいんです♪


photo:01




photo:02




photo:03









LJK さん★約1ヶ月後に学習院大学の一般入試を控えた受験生です(T_T)対策とかあったら教えてください!あと、雑誌の撮影とかってスカウトされたんですか(*^^*)(*^^*)?

→お返事ギリギリになってしまい、すみません><私はこの学校に指定校推薦で入ったため対策などあまり細かいアドバイスはできないので申し訳ないのですが><、自分が昔過去問を解いていた限りだと割と基礎に近い問題が多かった気がします!
なので焦って難しい問題ばかりを解くよりも、基本からしっかり自信を持って勉強することが一番でないかな、という気がするかな。英語は長文問題を対策としてやっていたのは覚えています!あまりアドバイスにならなくてすみません><応援しているので頑張ってくださいリボン王冠2
雑誌の撮影はフリーペーパーを発行するサークルに入り、先輩の紹介なんかでちょこっとだけ出させてもらったりもしていたのが最初ですが、いろいろ出るようになったのはsamantha vegaのブランドレップになってからが大きいです・+゜











りかさん→すみませんご指摘ありがとうございます!コメントを見てすぐに修正させていただきました。考えなく書いてしまい、反省ですあせるまた何か発見したりしましたらぜひ教えてやってください><有難うございました!













ろくさん★イギリスの食事って美味しくないって聞くけど、どうなん?


→イギリスの食事は私もはっきりいって全く期待していなかったのですが笑、物価は高い印象でしたが大好きなエビがたっぷりのものがたくさんだったり、具がたっぷりのサラダはもちろんサンドイッチ発祥の地だからか私はラップロールが大好きなのですがカフェやスーパー、どこにいってもたくさんあったりと、自分の好みのものが多かったためか全然美味しくない印象はうけませんでした!
ただフィッシュアンドチップスなんか名物などは余り好きじゃないので食べてないのでよくわからないですあせる


photo:05










Zeek さん★どこの国が一番好き??

→1番は決められないくらい、素敵な国がたくさんあるので大好きな国はたくさんでした・+゜ヨーロッパだったら綺麗さではチェコ、スイス、ご飯だったらスペイン、ベルギー、全体的だったらフランスが大好きですアップハワイは住みたい!と思える心地よさでこれもまた大好きです・+゜基本東南アジアが好きなので、タイとかも大好きです・+゜zeekさんの1番好きな国はどこですか?★






アッキーさん★流れ星見ましたか?たしかハワイは流れ星いっぱい見れるはずでしたけどね(^o^)あとめっちゃ過ごし易かったですよね?

→流れ星は見えなかったんですー(>_<)ただ、星はすーーーっごく綺麗でした!ずーっと眺めていれば間違いなく見れたと思います・+゜ハワイはおっしゃる通り気候も本当によく、すごく過ごしやすかったですよ★






たんしおさん★ここは女子専用ですか?男子もOKならぜひ行ってみたいのですが・・・

→長寿堂は男の方もたくさんいらしてますよーアップとーってもリラックスできる空間ですし、腕もいいので本当にオススメです★


photo:04












ひろろんだ さん
キッドさん
bob3059 さん
67215さん
ななぴぴぴ さん
8(めωぐ)v*沙希子ダイスキひとすじ推し* さん
ろくさん
ポンポコ。 さん
みーださん
dazu-oさん
博多っ子 さん
さくらいさん
20歳で六本木ヒルズに通う異端児$高橋 陸 さん
なぁさん
大林玲依那 さん
ゆかうさぎ♪ さん




コメントありがとうございました*・。

今日も良い日になりますように…リボン


また書きます♪





twitter follow me♪




ブランドレップブログ よろしくね♪