こんばんはリボン


今日は佐々木のしーたんとおなじみ堤のゆりたんと恵比寿ガーデンプレイスで行われたイベントにソニーモバイルコミュニケーションズさんから招待頂いて行ってきました★ドキドキ



photo:01





神戸コレクションとXperiaがコラボして新作を発表する新感覚のスタイリッシュなイベント!!

たくさんの人ですごくもりあがっていましたアップ




photo:02




photo:03





ドリンクもおしゃれにワインやカクテルなんかもたくさん…★


photo:04





新しいXperiaが体験できるブースもあったり


photo:05





イベントが始まってからは神戸コレクションや東京ランウェイに出るファッションブランドとXperiaがコラボしたモデルさん達によるショーもリボンベル


photo:06




石田ニコルさんや裏浜アリサさんなども出演していて本当にかっこいいショー音譜



ただのショーだけでなく、Xperiaを持ってのショーなの!斬新!!



会場にいた子達もみんな可愛くておしゃれな子が多くて、本当に意識高まるイベントでした★


新しいXperiaもかっこ良くて欲しくなっちゃった♡



しーたんや友里にも会えてとっても大満足なイベントでした・+゜



素敵な夜を過ごし、これから帰ります・+゜本当寒くて凍えそう。。


皆さんも体調には気をつけてくださいね・+゜でわ、また書きます・+゜



twitter follow me♪



ブランドレップブログ よろしくね♪



iPhoneからの投稿