@チーズケーキファクトリー



photo:11



左からアヒカルパッチョ、バーベキューチキンサラダ、ビストロシュリンプパスタ、オムレツ


photo:12




photo:13




巨大で本当にアメリカン!リピートしたチーズケーキファクトリーはやっぱり美味しかった!友達も気に入ってテイクアウトもできるのでチーズケーキは滞在中に三回食べましたW

photo:14



photo:05



photo:06



キーライムチーズケーキ、ラズベリーレモンチーズケーキ、オレオチーズケーキを制覇リボンああ全てのこのケーキ達を食べてみたい!次回もまたいく。何食べても美味しいよ・+゜



@GENIUS LOUNGE

photo:15



photo:08




photo:16





シュリンプカクテル、アペタイザー盛り合わせ、スモークサーモンサラダ、海老のタルタル


DFSの裏にあるおしゃれバー。地元の方オススメで始めてきて気に入って、滞在中二回きちゃった。日本人オーナーがやっていて和風のメニューやお酒もたくさん!ハワイアンカクテルももちろんあるよ★バーなのに食べ物も本当美味しかったリボン
6-8時はハッピーアワー。きんっきんのビールやサングリアが、2.5ドルで本当に幸せでした♪バーに行きたくなっても、軽めの夕飯でもとてもオススメ。メニューも本当に和風なんだけどおしゃれなものたくさん!納豆オムレツなんかもあったよWまた絶対いきたいオススメのバー。

photo:17





続く。




twitter follow me♪



ブランドレップブログ よろしくね♪


iPhoneからの投稿