続き♪


素敵な街並みを見ながら

photo:01





白鳥のいる愛の湖公園を通ってドキドキ(いつ見てもすごい名前笑)


photo:02




photo:03





再び列車に一時間ほどゆられ、ブリュッセルへ戻ってきましたリボン



駅近くにあるショッピングモール、【ギャルリー サントゥベール】もおしゃれ!


photo:04





そして、シーフード料理やさんもたくさん!!



photo:05




ドキドキドキドキここらへんは客引きがすごいです~。



また、さすがチョコレート大国ベルギーにはずらずらーっとチョコレートショップが!


photo:06




もうやっと最期の国だったので★お土産にたくさんのチョコレートをゲットしました(^-^)/


スペキュロスで有名な【ダンドワ】でも★


photo:07



王室御用達のガレーのチョコレート、レオニダス、ゴディバ、ノイハウス、ピエールマルコリニ・・・


ずらずらっとチョコレートショップが並んでいましたよリボン



世界遺産のグランプラス!

市庁舎もとても壮大でしたベル

photo:08




photo:09




ちょっと歩いたところには聖カトリーヌ教会や証券取引所が★ライトアップがとても素敵です!


photo:10






この周りでもとても大きなクリスマスマーケットが開催されていました♡


続く・+゜

twitter follow me♪



ブランドレップブログ よろしくね♪



iPhoneからの投稿