続き♡


ベルリンの壁の跡地にあるをみた後はみんなでドイツ連邦議会議事堂へサンダル

ここは予約をしないと来れない場所みたい。


パスポートコントロールもあり、空港さながらのセキュリティを抜けると半球型のドームの上にあがれます★



じゃん★

photo:01




photo:02




上から覗いた図★

ここから会議の様子が覗けるのです・+゜

photo:03





その後はブランデンブルグ門を見て…★


photo:04





この日はホテルへ★

photo:05




夜ご飯はホテルでビュッフェでしたリボン


photo:06




ベルリンの日程はこんな感じリボン


photo:07




ホテルの近くのスーパーにいくと、さすがドイツ!!な素晴らしいビールの山、山!!


photo:08




しかも25円くらいとあり得ない激安さ!

ボトルワインも…


photo:09




約200円くらいで買えちゃうというお酒好きには幸せすぎる国ですね(^-^)/


ツアーメイトはよくスーパーでかって部屋で冷やして毎晩のんでましたW


そして次の日は朝から自由行動~ラブラブ


…しかし朝から大雪の寒すぎるベルリン!!


photo:10





続きます・+゜




twitter follow me♪



ブランドレップブログ よろしくね♪


iPhoneからの投稿