続きリボン



夜はみんな着替えておしゃれしてオプショナルでとった人はムーランルージュリボン


これも前回ムーランルージュかLIDOに行きたかったのですが予約してなくて入れなかったので(>_<)、かなり楽しみにしていましたドキドキ


ちなみにオプショナルも各国でいろいろあって、取ってみんなでいくもよし、取らずに一日自由にするもよしで自由なところも素敵でしたリボン



ルームメイトのsunkyとバスでワクワクドキドキ

photo:01




ムーランルージュはディナーをしてシャンパン込みだったのですがとっても美味しかったしショーはただただ、凄かったベル

サーモンの前菜ナイフとフォーク

photo:02



メインのお魚ナイフとフォーク


photo:03




デザートドキドキ


photo:04





そしてそのままのノリでバーでみんなで飲んでその日は各自で帰宅リボン


photo:05







楽しかったドキドキ

ムーランルージュはいって良かったオプショナルでしたドキドキ


次の日は早くからスイスへ!!



再び朝からひたすらバスにゆられてスイスのルツェルンへリボン

スイスの予定表ドキドキ

photo:06





移動日は本当に朝から夕方までバスで移動で、その日はincludingのディナーがついて次の日一日は自由行動っていう感じでしたリボン


ニ~三時間に一回サービスエリアみたいなところで休憩で移動日はお昼食べたりしていたのですが思った以上に綺麗だし食事もその国々で違っていて面白くて、美味しかったという印象・+゜


スイスのホテルはお城みたいに可愛かったよドキドキ

photo:07




HOTEL CENTRAL★

photo:08





この日はみんなでディナーだったのですがデザートがスイスでしたドキドキW


photo:09




ホテルのレストランもキュート!



photo:10





そんな一日♡


次の日は自由行動でピラティス山に登りにいきました(^-^)/


続く♪




twitter follow me♪



ブランドレップブログ よろしくね♪


iPhoneからの投稿