続き(^-^)/

Borough marketにはたーくさんのお店が出ていました♪



photo:01




可愛いお菓子や

photo:02





ホットワインワイン


photo:03





おいしそーうなパエリヤまで★

photo:04




たーくさんのものが売っていました(^-^)/



大好きなカヌレとこんな可愛いフクロウショートブレットを購入しました…ドキドキ


photo:05




photo:06








ロンドンブリッジや


photo:07





タワーオブロンドンにも行きました(^-^)/


そして最後にいってとっても気に入ったのがコヴェントガーデンのマーケット(^-^)/


クリスマスツリーも壮大でしたドキドキドキドキ


photo:08





こんなトナカイちゃんもドキドキ


photo:09





コヴェントガーデンのマーケットもケーキやらクッキーやらかわいいスイーツや!

photo:10





美味しそう~なものがたくさんだったなー♡



この日は夕方から次の日から始まるcontikiツアーのミーティング!


ホテルで三人部屋だったのですが、ルームメイトの二人も同じツアーで安心ドキドキ


英語がわからなすぎて不安にかられましたがW


期待に胸膨らませて次の日は朝早いので疲れきって寝ました笑。



ちなみにロンドンはイギリスは食べ物が美味しくないとよく言われますが、物価は高い印象でしたがエビたっぷりのものがたくさんで♪W


具がたっぷりのサラダはもちろん

サンドイッチ発祥の地だからか私はラップロールが大好きなのですがチキンやエビなどのラップロールがカフェやスーパー、どこにいってもたくさん♪


フィッシュアンドチップスなんかは余好きじゃないので食べてないのですが笑、カフェは安いしサンドイッチの種類も豊富で全然美味しくない印象は受けませんでしたよ(^-^)/



むしろラップロールの種類が豊富過ぎて全制覇したかったW



次の日からはいよいよcontikiツアースタート!



続きます♪




twitter follow me♪



ブランドレップブログ よろしくね♪





iPhoneからの投稿