続き♪


二月はテストも終わりーの春休み★☆


…ということで



定例地元お泊り女子会であさみのバースデーをしたり音譜



photo:01




photo:02




いろいろな撮影にも呼んでいただいたり


photo:03





とっても嬉しかったのは、一年生から関わって二年生では私がまさかの副編集長までやらせていただいていたフリーペーパー【VENUS】の表紙をやらせていただいたことリボンベル


お相手は佐々木志来ちゃん♡


photo:04




後輩ちゃんたちが本当に頑張っていたなあ。リボン大学生って本当にキラキラしてる!



そんなこんなで中旬には家族でハワイ旅行へドキドキ


photo:05





photo:06





癒された♡♡

美味しかった♡♡

photo:07





そして2012年はJJさんにsamantha vegaのページを始め、とってもお世話になりましたリボンベル




photo:08





またまたsamanthaのゴルフラインデビューのイベントも…ドキドキ


photo:09





photo:10





そんなイベント盛り沢山の二月♡



続く♪




twitter follow me♪



ブランドレップブログ よろしくね♪


iPhoneからの投稿