おはよーございます★☆


昨日の地元女子クリスマス会、とーーーっても!!楽しかったーラブラブラブラブ



photo:01




みんなで持ち寄りパーティーだったのですが、私はクリスマスといえば!のチキンを担当~ドキドキ




この間イベントに読モ友達も参加していて気になっていたミニストップの極旨フライドチキンドキドキ


photo:02




と食べやすそうなスティックチキンをチョイスして買って来ました~ラブラブ



photo:03




うちから1番近いコンビニはミニストップなのですWドキドキ


ちょうどセールをしていて、極旨フライドチキンは、158円なのですが4点セールでドキドキ532円ドキドキととってもお買い得でした(^-^)/




お肉の部分がとーってもボリューミーでお肉!!って感じでみんなにも大好評~ドキドキ






骨付き肉ならではの美味しさがあって薄衣でパリパリだったの~!

割とコンビニのチキンって、衣が多くてお肉が。。っていう時もあるから本当にきにいっちゃったラブラブ



フライドチキン4点セットで100円引きになるお得なセールは25日まで実施中でしたよラブラブ




昨日のパーティーではもはや極旨チキン君、主役級の人気でした(^-^)/W



photo:04




今週末はとうとうクリスマス・+゜

パーティーにやおうちクリスマスご飯にぜひぜひオススメですドキドキ



詳しくはドキドキこちらドキドキ



でわ、今日もよい日になりますように・+゜


また書きます♪


twitter follow me♪



ブランドレップブログ よろしくね♪

iPhoneからの投稿