NY続き♪



NYといえば…の

自由の女神!!にもばっちりいってきましたリボン




まずはマンハッタン島の南の方~まで行って、リバティ島行のチケットを購入★☆

photo:01





うしし♡

photo:02




25ドル程度だったかな?



そして、びっくりするくらいのながいながーい列に並びますW



まさにディズニーランド並!

絶対日本じゃ私は並べなかったであろう位の長い列でしたW


でもでも、わりかしスムーズで進むの早くてあっという間でしたよー!



バッテリーパークのほうはまた違ったビル街で、公園はすごーくのどかでとっても好きでした♪

photo:03





待ち時間は無駄に撮影大会W


photo:04





photo:05





セキュリティがとってもとっても厳重で、空港と同じ検査をされて、いざフェリーへ★



こーんな遠く★

photo:06





自由の女神のあるステタン島までは20分位でさくっと着きました★



そして、いざ!



ででーん

photo:07




自由の女神♡



みんなで真似っこ♡


photo:08





わーい!


photo:09





人生に一度でも本物が見えて嬉しかったです♡

BGMはずっと「ニュ~ヨ~~~~ク」のあの歌でしたW




リバティ島は公園になっていてのどかでとってものんびりしたところで良かったです♪



至る所にこーんな頭に自由の女神と同じものをつけている人がドキドキ

photo:10





くるみが相当欲しがっていたよW
買えば良かったのに♡





というわけで自由の女神も達成しました★大満喫!



続きます♪



twitter follow me♪




ブランドレップブログ よろしくね♪



$GIRLS UP STAFFブログ


iPhoneからの投稿