こんばんはキラキラ

いつもコメント、ペタ、メッセージなどありがとうございます!キラキラ



いまごろは空を飛んでいる頃かな?その間にW、質問のお返事させていただきますっリボンキラキラ




でわでわ早速♥akn♥











Zeek さん★オペラ座の怪人のチケットはどこで買ったのでしょうか?

→ニューヨークブログに詳しく書いてあるのでこれからどんどんアップしていくのですが、ミュージカルはTktsで現地で購入しましたよ★


photo:01











みさん★就職は何系ですか?・



→申し訳ないのですが就職についてはブログでは書くことはちょっとできないのですが><、普通に企業さんに就職は決まっています★4月からは社会人です!早いです><





あいりちゃんさん★何の部活をされていたんですか??

→中学3年間バドミントン部でした☆今でもメンバーはとっても仲良しなんです♪


いつも書いている地元の仲良しちゃんは中学のバドミントン部メンバーですドキドキ

photo:02









かおるこりんさん→そうですね!ちょうどその時栄通り歩いていたので私だと思います笑。あんな時で全然気づかなくて申し訳なかったのですが、今度また見かける機会があったらぜひお話したいです^^♪







shining ageha さん★最近のメイクや、メイクグッズが気になりました(*^^*)

→ちょうど最近のメイクグッズなどの記事を書こうと思っていたんです*・。最近のお気に入りコスメなんかも併せて近日中に記事に書かせていただきます♪





かまさん★いくらのセットですか?


→ケーキをハーフサイズで二つ、飲み物を選べて1300円くらいだった気がしますリボン飲み物も変わってるのまで選べてお得でしたよ(^-^)/


photo:03







8(めωぐ)v*沙希子ダイスキひとすじ推し* さん★カラコンしてますか?どこのですか?

→この時のは前にも紹介したGEEENIEのものですよリボンベルお気に入りでいくつか色違いで持っています(^-^)/


これはロマンホリデイブラウンです♪

photo:04




photo:05










bob3059 さん
相葉ちゃん好きさん
たかひろさん
mika さん
keioさん
ヒデキさん
かまさん
なおさん
さくらいさん
ろくさん
博多っ子さん
ポンポコ。さん
メタボさん
LISAさん
ぴこたろうさん
まーさん
健ちゃんさん




コメントありがとうございました*・。


でわ、また書きます・+゜