そのまま五番街の方まで歩いてお買い物っ♡


さすがハイブランドがたくさんでした~★



そしてあるお店がとってもおしゃれ!

photo:01






内装がかわいすぎてついW



GUCCIの入り口のクマさんもきゃわゆ♡


photo:02





あの【ティファニーで朝食を】で有名な五番街のティファニーにももちろんいきました♪


photo:03





さすが!な位大きかったです★



ハワイにも最近たくさん増えたけどNYもトリーバーチがたくさんあって、激安でした♪


そうしていろいろチェックしたあと、そのままタイムズスクエアの方へ…★



お目当ては、Tkts!!




ブロードウェイのミュージカルを見たくてしばしチケット売り場に並んだよー♪



大都会すぎて、もうW

photo:04





なんと小さい頃から大好きだったアニーの公演も今やっていたの!



photo:05




20分前位にいったのに、大行列でしたー!

並んでいる間はタイムズスクエアの大画面に自分達が映るので遊んでいましたW



photo:06




わかるかなー?W



無事にチケットを購入できたよ★
tktsはその日の公演のチケットが50パーセントオフとかで買えるの!ほとんど見たいやつでててびっくりドキドキ



一番お目当てのものが買えました♪



そして疲れた私達は近くにあるチーズケーキで有名なガイドブックにのっていた【junior's】で休憩ー!





photo:08





注文したのは、ニューヨークチーズケーキ♪



でてきたものは、巨大でしたW

photo:07




チーズケーキファクトリー的なアメリカンファミレスみたいなところで、味はとっても美味しかったですよ♪

photo:09




紅茶も激安だったから両方で10ドルはしないと思います♪♪




しばらくのんびりして、また行動開始~★


続く♪



twitter follow me♪




ブランドレップブログ よろしくね♪

iPhoneからの投稿