だいぶ長くなるであろう笑、NYレポを自分の思い出がてら残していこうと思います♪



自己満足なので読みたい方だけぜひ♪NYに行く方に参考になればと思います・+゜


2012年10月18~24までの一週間の旅ドキドキ

withあさみくるみドキドキ




まずは早朝にアメリカン航空に乗っていざNYへ!!ドキドキドキドキ

アメリカン航空は始めてでしたが、寒さとサービスのアメリカンさと食事のアメリカンさに驚きだったぜW

13時間、ほぼ寝ていた私には関係ありませんでしたが笑、あっという間にJ.F ケネディ空港に到着~★




あちらについたのは6時位★


ヘイタクシーで宿泊先のペンシルバニアホテルまで♪


完全寝起きの私たち♡

photo:01




始めてのNYにわくわく♪


photo:02





photo:03




無事についてホテルにチェックインラブラブ



photo:04





ペンシルバニアホテルは日本人ツアーでもよく使われていて、ペンシルバニア駅の目の前で立地も良かったし値段もお手頃だったのでここにしました★



結果的に寝に帰る私達にはタイムズスクエアやエンパイアステートビルも徒歩でいけるし、とっても便利なホテルでしたよ♪

■Hotel Pennsylvania
住所☆401 Seventh Avenue&33rd Street
New York, NY 10001-3412



ついてお腹ペコりんの私達はNYらしくベーグルをもとめてオススメしてもらっていた


【Pick a bagle】

へ★



57th ST&7th Aveの駅のすぐの近くにあります★


ニューヨークらしくベーグルやぐがたくさーん!

photo:05





ベーグルを選んでクリームチーズやら肉やらサーモンやらやら挟みたい物をサンドしてもらえるの♪

photo:06





サーモンが美味しそうすぎる!
photo:07




…ということでエッグのベーグルにサーモンや野菜を挟んだものとゴマベーグルにチキンサラダを挟んだもの、盛り沢山のフルーツをチョイスしてtake out~♪



NYはかるーく食べても食費が高くてW ベーグルサンド二つとフルーツで35ドル位した気が?



そしてとなりのスタバでコーヒーを買ってドキドキ




ニューヨーカーごっこをしながらW

近くにあるセントラルパークで朝昼ご飯を食べることに♪

アッパーイーストの街並みはさすがでした♪

photo:09





高級感漂う落ち着く街並みでとっても素敵でした~★


ハロウィンのおうちもたくさんでしたよ♪



photo:10




そしてすぐにセントラルパーク!


続きます♪





twitter follow me♪




ブランドレップブログ よろしくね♪


iPhoneからの投稿