こんにちはキラキラ

いつもコメント、ペタ、メッセージなどありがとうございます!キラキラ



質問のお返事させていただきますっリボンキラキラ




でわでわ早速♥akn♥















いっしーフラペチーノさん★来月末にサマンサタバサのイベントか店頭にたつ予定はない?



→ごめんなさい来月末は予定がないんですあせるまたあればすぐお知らせさせていただきます><!










8(めωぐ)v*沙希子ダイスキひとすじ推し*さん★ひろなさんは結構お酒飲めるんですか?


→お酒飲む場や飲むのは大好きなんですがかなり弱いので笑、飲むものが限られてしまいます・・・>< 強くて何でも飲める子がうらやましいです*・。







★ひろなさんはお寿司のネタ何が一番好きですか?


→ぜーんぶ捨てがたいですが・・・大きな海老です^^!!!ホタテやサーモンも大好きです♪










★リーフレット欲しいなぁどうしたら貰える?


→クリスマス時期に店舗に置かれると思うので、またおかれる店舗や時期など決まったらお知らせさせていただきます!


花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image




花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image
















ゆいぼさん→一緒の日にシーにいたなんて!奇遇ですね★街でもよくちょろちょろしてるかもしれないのでまた見かけた際はぜひお会いしたいです*・。
コメントありがとうございます^^


















keioさん★こちらのお洋服可愛いですね!お似合いです!どちらのお洋服でしょうか?


→
この時の服は


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image



ニット★マーキュリーデュオ
花柄キュロット★ダズリン
Bag★Samantha Vega


です♪BAGはこちらのショッピングピンクで、差し色にもなるし小ぶりでショルダーにもなる2Wayで便利なので旅行にも持って行きました♪新しいものなので最近購入しましたよ^^★


花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image


明るいところでの全体はこちら↓


photo:02



















bob3059さん★iceウォッチってどこで買えるの?どこのブランド?


→ベルギー発のファッションウォッチブランドだそうです!!
日本だと新宿伊勢丹やお台場のヴィーナスフォート、後はたくさんのショップで取り扱いもあるみたいです♪こちらでチェックできますよ^^











Zeekさん★NYで泊まったホテルとか教えてね。ミュージカルとか行くのかな?
あと3人で宿泊しているのですか??

→

はい★地元の仲良しさんの大学生組で3人で行きました*・。ホテルはペンシルバニアというホテルに泊まりました★日本人のツアーでもよくつかわれているみたいで、ペンシルバニア駅の目の前でアクセスも良く、値段も手ごろなホテルなので都会に行ったらホテルは寝るだけ派な私はここにしました★タイムズスクエアやエンパイアステートビルも徒歩圏内でとっても便利なホテルでしたよ♪♪

あとブロードウェイのミュージカルは絶対見たかったので見てきました~!!オペラ座の怪人を見てきましたよ^^ブログにも詳しく書かせていただきますね♪ホテルの住所も載せておきます♪




■Hotel Pennsylvania

401 Seventh Avenue&33rd Street
New York, NY 10001-3412














ひろろんださん★NYは日本より寒いのかな?紅葉してる?パレスホテルは泊まったら、すごく高いでしょ?

→紅葉にはあとちょっとでした!!一緒に行った3人とも晴れ女だったせいか笑、天候が凄く良く温かくなった時だったみたいで、日本とあまり変わらないくらいだった気がします!ニットで出歩いたりできるくらいでしたよ★

パレスホテルは私たちは当然泊まっていないですが笑、泊まるとやはり相当お高いと思います><いつかは泊まってみたいですね♪



$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image




★地下鉄には乗ったかな??


→はい★ほとんど徒歩や地下鉄、帰りはタクシーなどといった感じで移動していました★線にもよると思いますが危険でもなくNYはわかりやすいので地下鉄が利用しやすかったです^^



地下鉄のホームにて♪
花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image















mikaさん★11月1日からロンドンとパリへ6泊8日で行きます(o^^o)海外初めてなので持ち物が不安です(>_<)洋服や洗面道具の他に持っていくと良い物などあったら教えてくださいっ☆


→私はいつも荷物を極力少なくする子なのであまりいろいろは持っていかないのですが、ヨーロッパのホテルさとスリッパがなく靴でずっと生活しないといけないので使い捨てスリッパなんかあると便利だと思います^^★
あとはプラグの先端をを変えるもの、海外で買った220Vに対応できるコテとドライヤーはいつも持っていっています♪あと必ずいつも持って行ってかなり役立つのはウエットティッシュですね♪何かと使えますよ^^
飛行機は乾燥するし今の時期寒かったら使えるのでマスクもあったら便利かもしれません♪

実は私もmikaさんより後の来月ロンドンもパリもいくんです♪ロンドンは初めてなのでいいスポットあったらぜひ教えてください^^★楽しんできてくださいね*・。











かま さん★いくらかも書いてもらうとうれしいのですが。


→パレスホテルの地下のフードコートはフードコートの割に高級でした!



こちらのLUKE'S ROBSTERのロブスターロールは15ドル、クラムチャウダーは7ドル


花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba



美味しそう~!と思って買ったミルクレープは知らなかったのですがLady M
という有名なケーキ屋さんのものだったみたいでミルクレープ一切れ7ドルほどしましたw

花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba





NYは今まで行ったどの国よりも物価が高かった気がします!特に食べ物が高かったですあせる旅ブログ更新するときに値段も思い出せる限り書かせていただきますね^^アドバイス有難うございます♪*・。











ヒデキさん
さくらい さん
長尾峠 さん
ポンポコ。 さん
博多っ子 さん
アラサー社長さん
にゃんさん
Ya-seaさん
博多っ子さん
相葉ちゃん好き さん
青い森のナリコ さん
ふくちゃんさん
どんきちさん
たかひろさん
ろくさん




コメントありがとうございました!*・。
でわ、また書きます*・。