こんにちはキラキラ

いつもコメント、ペタ、メッセージなどありがとうございます!体調壊したときも自分が甘かっただけの弱気ブログなのにたくさ~んの温かいコメント本当に皆さん優しくて感動しました(:_;)キラキラ



遅くなってしまいましたが、質問のお返事させていただきますっリボンキラキラ




でわ早速♥akn♥












bob3059 さん★デジカメ画像、大きな画素で撮りたい風景などもありますよね?特に、スペイン・イタリアなど旅したんなら尚更ね。


→はい!旅の時の風景などは大きい画素に変えたりしています♪でも基本、写真やくというよりパソコンで見たり携帯で見れるカメラにしたので普段は小さめのサイズにしています♪♪あとモンサンミッシェルは行きたかったのですが弾丸旅行で時間がなくて行けなかったんです><ガレットよりもともとクレープが好きだったので、本場のクレープはしっかり頂きました♪



$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


















しほさん★今度パリに行くんですけど、絶対行くべきオススメスポットは、ありますか(・ω・)?あと、ディナーのお店の名前わかりますか?
おいしそうなので、ぜひ行きたいですヽ(^o^)丿

→遅くなってしまいすみません><!パリに間に合うかわからなくて申し訳ないです><


ディナーのこのステーキのお店はホテルの近くにあったびすとろみたいなとこだったので名前はわからないのですが><、定番メニューみたいでステーキ、サラダ、ポテトのワンプレートはどこのお店に行っても見かけましたよ♪

$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



パリに行ったらぜひ!!この【クレープリー・シュゼット】にいってシュガーのクレープを食べてみてほしいです♪♪
花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



そしてこのお店があるマレ地区らへんは東京でいう代官山って感じで落ち着いていて可愛いお店が多くてとっても好きでした♪♪あと【LADUREE】のお店は女の子ならだれでも好きだと思います!いくつか店舗もあるのですが、ディナーもランチもあるお店もあって、びっくりするくらいおいしかったのでオススメです★
花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ルーブル美術館やエッフェル塔は定番ですがとてもお勧めです^^!
私は前日に予約が取れずにいけなかったのですが、【ムーランルージュ】や【LIDO】のナイトショーは相当オススメみたいなので次は絶対行きます♪
パリは私も気に入って行きたいところが沢山ありすぎました♪♪楽しんできてまた良かったところぜひ教えて下さい^^!

花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

















ちあきさん★浩菜ちゃんはヘアカタログのモデルとかもされてるんですか?私ヘアモデルとかサロンモデルに興味あるんですけど、ヘアモデルとかもやっぱりスカウトが基本なんですかね?


→私はヘアカタのモデルはそんなにやらないですが、サロンさんのモデルはたまにやらせて頂いています*・。撮影で会った美容師さんに撮影頼まれるってことも多いですが、最初はスカウトでやってたことが多いですよ^^★







Zeekさん★次の海外旅行は、NYの他にどこ行きたいですか?

→実は他にも今年いくつかはいくのですが★、他に一生のうちにはセイシェル島やタヒチ、マチュピピュを見にペルーなんかも行ってみたいです♪♪









ゆっち さん★私が外出する時はミュールを履く事が結構多いんですけど、浩菜ちゃんはミュールってあまり履いたりしないんですか?
あと上履きのそのかかと部分は今どういう状態になってる(してある)と思いますか?笑

→もちろん覚えていますよ~^^かかとはそのままつぶれてる・・・かな?笑 答えが気になりますっ^^!ミュールはあんまり履かないけれど、とっても楽ですよね♪楽な靴は私も大好きです♪










いっしーフラペチーノさん★今度サマンサタバサいつ店頭たつ?

→次回はまだたつ日程決まっていないんです><イベントや店頭など決まったらブログに書きますね♪ポロシャツ買われたんですね^^*・。









えちゃんさん★札幌でびっくり!会いたいですー!どこかに行ったら会えませんかー?(^^)

→お返事遅くなってしまいすみません><札幌でぜひ!お会いしたかったのですが札幌市内にはいても駅の周りらへんにはちょっとしかいなくて、割といろいろ観光スポットばかり回ってしまっていました><見かけるわけもないですよね笑!
もし次また遊びに行ったらぜひお会いできたらうれしいです♪

















ゆるるさん★ひろなさんって本当によく食べるのにすごく細くて羨ましいです!いつも三食きっちり食べる派ですか?太らないように何か工夫とかされてますか?

→いやいや><全然そんなことないですよ!昔は三食食べないと動けない子でしたが笑、最近は朝ご飯をあまり食べなくなったかもしれません!歩きながら飲むヨーグルトとか軽~~い朝食が多いですw
不健康なのですが、3食というよりも、お腹すいたーって思ったら動けないのでお腹すいたら我慢しないで食べたい時に食べたい物を食べるって感じです^^基本的に夜ごはんが一番楽しみです♪我慢した方が私はストレスになってしまうタイプなので><

















ろくさん★タイ料理、辛くないの??
→私は辛すぎるの食べれないので笑、辛そうなものはあまり頼まないので全然大丈夫ですよ~^^★


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg










keio さん★もしかしてカラコン、入れてない?

→はい!笑。さすがですw 最近ずっと目の調子悪くてこの時も裸眼ですごしてました~。全然違いますよね笑 カラコンの偉大さに頼り切りな毎日です笑。




$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg














キリン さん★黒髪に戻さないの?ちなみに黒髪派です

→…戻りましたっ笑! 暗めでしばらくは過ごすと思います^^★


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image









さくらいさん★TGS,わざわざ本当にありがとうございました!バタバタでしたがいつもコメントくださるのでお会いできてとてもうれしかったです^^*・。これからも宜しくお願いします^^★










相葉ちゃん好きさん
ヒデキ さん
なお さん
大阪元気スマイル さん
ひろろんださん
濱田治央@きーちゃん【#・~・#】さん
メタボ さん
Ya-sea さん
博多っ子 さん
亮也 さん
ゆかさん
龍さん
!さん
通りもん さん
おれだぜ~(笑)さん
プーさんさん
野生のkenbout さん
さっしーさん
フリーエージェント★ピライ★ さん
はっちさん
hazawa さん
アッキーさん
ルゥパ~ン四世 さん
KENさん
まさぞうさん
ぺぺさん
1つの花 さん
ポンポコさん
SAWAさん
キリさん
AKYさん
かまさん
大林玲依那 ちゃん
8(めωぐ)v*沙希子ダイスキひとすじ推し* さん



コメントありがとうございました*・。


でわ、また書きます♪