こんばんは★



私が中学校から愛用していたDHCのアイラッシュトニックと薬用リップクリームラブラブラブラブ



久しぶりに見つけたらなんと限定でこんなに可愛く変身してセットで販売いたので思わず即買いラブラブラブラブ




photo:01





ティンカーベルデザインなの\(^o^)/可愛すぎ!!



中身もバッチリティンカーベル…ドキドキ

photo:02




きゅんきゅんです♪



昔、アットコスメでいつも口コミ上位だからずっと使い続けてたのですが、これ本当にいいんだよねドキドキ




DHCアイラッシュトニックは敏感肌でも肌に優しいから全然平気だしトリートメント効果がすごいのでまつ毛がつやつやボリューミーになるのドキドキ



すっぴんの目はこんな感じですが★


photo:03





塗ってまつ毛を元気にしてメイク後はこんな感じ音譜


photo:04





ダメージを受けたまつ毛をトリートメントしてコンディションを整えてくれるので、いつもまつ毛がいきいきしてくれるのドキドキ





DHC薬用リップクリームも使って何年目だろー?という位愛用ドキドキ



だってこんなにかさかさ唇が…



photo:05





リップクリームだけでこんなにプルプルに★☆


photo:06






べたつきがなく唇に自然になじんでしっとり~がずっと続くし、何より薬用だから荒れないの!



ほとんどのリップって油を塗ってるのと同じなんだって聞いてあせる肌の弱い私はDHCのずっとリピーターですアップ




私はメイクで目元とリップが一番重要だと思っているのでこのセットは神~アップ


しかも私がずっと中学校から使えるのはプチプラなためドキドキ


今だけの限定でティンカーベルデザインでセットで1,995円なんだそう!ラブラブ


普通のデザインよりお得でびっくりしちゃった!




本当に可愛いくてお手頃で最近のヒット商品ラブラブ


こちらからチェックできますよんラブラブ




ドキドキPC・スマホドキドキ

ドキドキ携帯ドキドキ





らぶDHC~\(^o^)/



でわ、また書きます・+゜



twitter follow me♪




ブランドレップブログ よろしくね♪






iPhoneからの投稿