おはよーございます・+゜



大規模女子会レポートもこれでラストリボン


三つ目の商品はシグマコミュニケーションズ様より、


思い出 O'CLOCK


を紹介していただきましたっ!★☆




こちらはスマホ対応のアプリなのですが★

思い出の写真やお気に入りの画像でオリジナルの時計アプリが作れちゃうんですリボンベル




スマホを使って、お好きな画像を十枚まで選べるということでみんな真剣にセレクトリボン

photo:01






でもやり方は簡単で、アプリに接続して自分のお気に入り画像をカメラフォルダから十枚まで選択!





その後どんな時計の感じにしたいか選びます★



photo:02





ちなみに私はエレガントにしたよっラブラブ



そうすると一分位で簡単にオリジナルと時計が出来上がっちゃうのです★☆



photo:03





ちなみに私の作った時計ははこんな感じラブラブ


photo:04





photo:05





自分のお気に入りの写メをアルバムのように時計で見れるっていいですよね♪




友達なんかにプレゼントも出来るので、とってもオススメです♪


アプリでお手軽なのでぜひぜひためしてみては…ドキドキ





ちなみに、お土産にはシグマの名前にちなんだクマさんの柄入りのお土産を頂いちゃいましたラブラブラブラブ




photo:07






激かわ~~!!



旅の思い出時計なんか作ったらとっても素敵ドキドキ私も試してみたいなっ★



リボン思い出 O'CLOCKリボン



photo:06







でわ、また書きます・+゜

今日もよい一日を…★



twitter follow me♪




ブランドレップブログ よろしくね♪



iPhoneからの投稿