軽井沢でランチといったらやっぱりお蕎麦アップ



…というわけで川上庵さんにいってきましたリボン


旧軽の入り口のところにあっておしゃれ☆



再びテラスに案内してくれましたドキドキドキドキ

ここはお蕎麦やさんと思えないメニューのおしゃれさ!


前菜がかなり豊富で、温野菜サラダや豆腐の三種盛りをオーダー♪


photo:01





photo:02






カプレーゼなんかもあるの!



そしてお蕎麦はみんなでいろんな味食べたかったので、せいろのくるみダレや普通のものなどでシェア★☆



photo:03





くるみダレって始めて!



photo:04





わたしお蕎麦かなり好きで長野でよく食べてたんですが、ここのお蕎麦はしっかり歯ごたえがあってかなり美味しいドキドキドキドキ


久々に蕎麦ヒットでしたドキドキドキドキW





宿戻って温泉はいったりして、これから夕ご飯食べにいくよ♪




でわ、また書きます・+゜







twitter follow me♪



ブランドレップブログ よろしくね♪





iPhoneからの投稿