小樽では、女の子なら大好きな子が多いでしょう!スイーツ三昧\(^o^)/\(^o^)/ドキドキドキドキソフトクリームケーキキャンディーチョコレート




お菓子の有名な本店だらけ\(^o^)/





北菓楼の本店★

photo:01





photo:05



ここではゆりゴリ押しのシュークリームとソフトクリームアップ




photo:03



photo:02






このシュークリーム、皮がもっちもちのポンケデージョみたいでちょう美味しいの!!!!


ソフトクリームも濃厚すぎて今でで一番好きかも…ドキドキドキドキ



北菓楼はバウムクーヘンも有名で、嵐にしやがれで紹介されたらしく、めちゃめちゃ美味しすぎたのでお土産で買う予定~ドキドキドキドキ


美味しすぎてびっくりした!笑





あの有名な六花亭の本店や★

ルタオの本店も\(^o^)/



スイーツの試食やら海鮮の試食がたくさんありすぎて常に満腹な私たちW




小樽の街並みは本当に楽しい!




こんな看板もありましたW

photo:08




えW


オルゴール館ではこんなものも…W





photo:06







これ、オルゴールなんですW


ぱくりドキドキ




photo:07





しかもしかもこのオルゴールから流れる曲は【カノン】!WWW




寿司食いねぇとか流せばいいのにW






街並み綺麗だし、歩いてて楽しいし美味しいし!小樽は札幌きたら絶対いきたいスポットになりました♡



楽しすぎた\(^o^)/










でわでわ、また書きます♪





twitter follow me♪


ブランドレップブログ よろしくね♪



iPhoneからの投稿