昨日の女子会レポートの続きです♪



二つ目にはおやつカンパニー様から…



なんと私の大好きなベビースターラーメン丸をプレゼンしていただいちゃいましたドキドキ




でーん★


photo:01





もうね、私昔からベビースターラーメン大好きだったの!


ベビースターラーメン丸はベビースターラーメンが1口サイズに固まって食べやすくなった商品ドキドキ




定番のチキン味の他にソースマヨネーズ味なんてのもあるの!!ドキドキ

photo:02




チキン味の麺にはチキン味玉が入って濃厚な味わい~ドキドキドキドキ


濃ゆい味が大好きな私はどちらもツボ!!



手が止まりませんでしたW



こーんなスティック状に売っているものや、

photo:03





こーんなつながっているタイプなどなど…


photo:04





いろんな形状のものが売っているんです★☆



自分の食べたい量やシチュエーションに合わせて買えるしいいですよね(^^)♪



ちなみに、ベビースターラーメン丸の中には…



photo:05





こーんなハート型のラーメン丸くんが登場することがあるらしい…ドキドキ



知らなかった\(^o^)/




こんど食べるとき探してみよっと♪♪



帰りにはお土産もいただいちゃいましたドキドキドキドキ

photo:06





相変わらずどころかさらに新しい味も加わり大好きになっちゃいました♪



リボンベビースターラーメン丸リボン





でわ、また書きます・+゜






twitter follow me♪




ブランドレップブログ よろしくね♪


iPhoneからの投稿