こんばんわキラキラ

いつもコメント、ペタ、メッセージなどありがとうございますmaimeroキラキラ



質問のお返事させていただきますリボンキラキラ




でわ早速♥akn♥










ヒデキさん★美の秘訣は何でしょうか?

→

美、美の秘訣ですか!?私も常に綺麗な人を見て可愛くなりたいな~美しくなりたいな~と思う毎日なので私の方が憧れの方や回りの子たちお聞きしたいくらいです笑!いつもコメントありがとうございます^^












なお さん★ベージュのワンピ、どこの??


→


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


このワンピは、韓国で2~3000円で買った激安のものなんです♪
そしてお誕生日本当におめでとうございます!!^^キラキラ遅くなってしまってすみませんでした><今いつもコメントうれしくて元気頂いてます♪今年はいつかお会いできたらいいなと思っています^^
彼氏さんと旅行、とってもうらやましいです^^♪どちらに行かれたんですか?きっと楽しかったことだと思います*・。コーデも参考にしてくださってうれしいです♪ありがとうございます^^*・。
















LISA☆さん★私も歯科矯正やってます(*_*)歯が痛かったりするときはどんなことで気を紛らわしますか?


→

私はかなり痛みに強い方らしく、歯科矯正していて最初の方しかいたかった覚えがないんです・・・
鈍感なのでしょうか?[あせる]笑
割と毎日アクティブに動いてるので歯の事も忘れてしまうのかも??

はじめて一ヶ月目は口内炎ができて痛かったのでその時はおとなしく寝てしまうなどしていました!参考にならなくてごめんなさい><
















ヒロさん★浩菜さんは、どこか海外旅行に行こうと考えてるんですか?


→今年で学生最後なので国内外、たくさん行く予定です^^♪実は私も初NY行くんです♪モルディブも気になっているのでうらやましいですキラキラ感想やおすすめなどぜひ聞かせてください♪もう行かれたんですか^^??

















bob3059さん★デジカメ画像、サイズはどれ位なんですか?VGAくらいかな?



→

自分でサイズも選べるのでブログ用だと大きすぎると大変なので、640×480や1600×1200位のサイズにして撮ってます♪本当に便利です^^★




$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg










★いまブランドレップ何人になったの?当初の五人、一般オーディションで入った五人、外れた人、追加された人と動きが有ったので、正直何人体制なのか、分からなくなったんですが・・・

→

今Samantha Vegaのブランドレップは千葉由佳ちゃん、一木美里ちゃん、斎藤めぐみちゃん、山田桃子と私の5人です*・。明日発売のJJで発表もされるのですが新しくブランドレップも募集が始まります♪











アッキ-さん★大学最後の夏休みはどんな生活の予定ですか?

→

学生最後の夏休みはとにかく今しか出来ないことをやりたい!と思って思い残すことがないよう夏らしくバーベキューやビアガーデンやお祭り、花火大会★
海に行ったりヨーロッパ旅行をしたり国内もいったり★
ゴルフイベントやエーネーションもお仕事で参加させていただいたり撮影もしたりといろんなことに貪欲な夏を過ごしています*・。









ゆっちさん★浩菜ちゃんのブログにコメするのはかなり久しぶりなんですけど、私の事って何となくでも覚えてますか?またこれからもコメとか質問させてもらってもいいですか?

→もちろん覚えていますよ~!!久しぶりのコメントありがとうございます^^上履きの話とかしてましたよね♪今は夏休みですか??^^これからも質問やコメント、もちろん大歓迎です!!すごくうれしいですよー有難うございます^^キラキラ









いっしーフラペチーノさん★7月末の水曜、木曜くらいにサマンサにいないかね?


→もうだいぶ過ぎてしまってごめんなさい><先月はいませんでした[あせる]今月はエーネーションで代々木には立ってたのですが、またイベントなどありましたらお知らせさせていただきます!すみません[しょぼん]












りりこさん★
浩菜ちゃんに質問なのですが、
焼肉店で食べた後に遊ぶときなど、
お洋服や髪に匂いがついて気になったりしませんか??(/ω\)


→

やはり匂いは気になります!笑  でも匂いつくのを気にしてたら食べれないので、豪快に食べる時は気にせず食べちゃう男前タイプです笑★☆










メタボさん★

週刊ゴルフダイジェストの撮影は最終ページの「Beauty2012」ですか?
もし掲載が分かればブログで教えて下さい、お願いします。

→

はい・+゜ビューティーのページです♪20日発売の今週号です・+゜ありがとうございますー(>_<)[アップ]




$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg











shining ageha さん★ジュエリープロデュース、すごいですね。どうやってプロデュースに至りましたか??
→

ジュエリープロデュースはもともと商品開発やプロデュースに興味があったので、ずっとやりたいと口に出してはいて、お仕事関係の方からお話をいただくことができました・+゜私の欲しいものをつめこんだジュエリーになっています・+゜

こちらからチェックできます^^


photo:03













ちあきさん★
私は視力が悪いこ普段ディファイン使ってます。
何か目に起こったときに眼科で処方してもらったものじゃないと対処してくれないので、仕方なくディファインにしているんですけど本当はカラコンしたいんです(>_<)浩菜ちゃんは眼科で定期検診とか受けてカラコンしているんですか?

→



私も眼科で定期健診や処方箋を出してもらっていますよ★GEENIEのカラコンはネットで買っていますが、個人的にディファインよりもずれることなく乾燥もなく使えているので気に入っています♪
眼科で買えるものではオフテクスの2Week ビューティーも愛用していますよ♪♪








keio さん★リラリッチのナイトブラまだ使っていますか??


→
はい!リラリッチのナイトブラ
はずっと使っています★夜用のものでこんなに見た目の可愛いのは他にも見ないですし、楽なのでずっと使っています♪















相葉ちゃん好きさん★私もヨーロッパ行きたいな。質問なんですが、ツアーで行ったんですか?教えて下さい。


→

私は航空券とホテルと鉄道のチケットだけついていて、あとは一切フリーの添乗員などはいない完全自由なツアーで行きました★
自由旅行が好きなタイプなので何もついてないもので行ったのですが、とっても楽しかったですよ♪












Zeek さん★イタリア危ない目には逢いませんでしたか??


→

確かにローマで夜や細い道に入ったり、荷物に気をつけていなかったら危ないなとは常に感じていましたが、基本的には気をつけていたので私たちは危ない目にはあわずにすみました!*・。気をつけていれば大丈夫だとは思います^^
















大阪元気スマイル さん
てんさん
hazawa さん
時差ぼけin Silicon Valley さん
龍さん
ふくちゃんさん
ひろろんださん
youちゃん さん
歌川 多喜男(きーちゃん) さん
さくらいさん
はるなのちちさん
腹黒天使 さん
ナオさん
wellesleyさん
優希さん8(めωぐ)v*沙希子ひとすじ推し* さん
通りもんさん
ネオさん
フナフナさん
さかなさん
長尾峠 さん
必殺仕事人さん
寛 さん
くまたんさん
Sere さん
わたさん
かまさん
クローバーさん
水@さん
こうたさん
ポンポコ。パチンカーたぬき さん
sweetyQu さん
まりも♂ライオンさん
博多っ子さん
shining ageha さん




コメントありがとうございました*・。





でわ、また書きます♪








twitter follow me♪




ブランドレップブログ よろしくね♪