続き♪


ローマでスペイン広場に行った後★

近くにはたくさんのブランド街になっていますがゆっくりお買い物はまた明日にしよーとなって★


スペイン広場近くの路地にあったリストランテへリボン




ふらっと入ったお店だけどとっても美味しい~ドキドキ


野菜不足で欲していたのでサラダやリボン
photo:02






photo:01






ステーキに、イタリアならではのパスタラブラブ



チーズと胡椒で会えたカチョエペペを頼んだんだけど、どれも本当美味しかった音譜ラブラブ


photo:03




一日めはローマの地下鉄にびくびくしながらホテルへ帰宅サンダル笑。


ローマの地下鉄結構怖かったなー(>_<)(>_<)





ローマ2日めも朝から快晴\(^o^)/



ホテルで朝食をたべ♡


イタリアのホテルの朝食はコーヒーorカプチーノ?みたいな感じでちゃーんとラテやカプチーノ朝食から入れてくれるの♡

photo:04



感動♪




ホテルはテルミニ駅の本当近くにあるので便利!



駅近くにこんな可愛いカフェが…ドキドキ

photo:06



photo:05






コロネみたいなのはイタリアの伝統菓子みたい♪




からの朝のスペイン広場ーリボン



なぜか馬がおりましたリボン

photo:07




午後には混むんだろうけど、10時過ぎは人も少なくてオススメっ♡



こーんな


photo:08




【スペイン広場を独り占めっ♡】



も出来ちゃいますW



ローマの休日ごっこを楽しむ日だったので笑



photo:09





お買い物を楽しんで念願のトレヴィの泉へ~♡




続く♪




twitter follow me♪




ブランドレップブログ よろしくね♪

iPhoneからの投稿