ヨーロッパ旅行記★



バルセロナを2日過ごし、イタリアへ!


ローマに着いてホテルにチェックインリボン


ちょーど午後で安くなる時間帯だったしオープンバスの観光スポットを回ってくれるやつを申し込みリボン



photo:01






ローマでの世界遺産は本当に世界遺産!という見ただけで壮大なオーラがでておりました。

コロッセオ♪


photo:02





photo:03





そして教会なんかもいろいろみたり、真実の口にも行きましたリボン


photo:04





そして、バチカン市国にも!!



photo:05




バチカン市国入口のサンピエトロ大聖堂★



photo:06






中も壮大!


photo:07




シスターさんもたくさんいて、写真を気さくにとってくれました♡



photo:08






そのままオープンバスにのってスペイン広場へ♪



スペイン広場はものっすごい人の数!


photo:09






こーんな地面に素晴らしい絵を書いてる人も★


photo:10




さすが芸術の国だなーという気がしましたリボン





写真はこんなに明るいけどもう20時位の写真ですよ★



この後夕飯を食べに行きました(^^)




続く~♪







twitter follow me♪




ブランドレップブログ よろしくね♪


iPhoneからの投稿