スペインのサンジョセップ市場ではそのあと遅めのお昼リボン



市場内には新鮮なお魚を目の前で調理してくれ、飲めるカウンターのあるお店がリボン

photo:01





とーっても賑わっていて美味しそうだったので私たちもここでラブラブ



スペイン語が読めないので他の人の注文をガン見してW



海鮮の盛り合わせやスパークリングなどを注文ベル

photo:02





photo:03





もんーのすっごく美味しかった!!

マテ貝の美味しさにびっくり~ドキドキ



スペイン人の陽気さにとっても癒されました♪



そのまま元気になってランブラス通り沿いをプラプラリボン


ガウディの作品で世界遺産の

【グエル邸】

を見たり★

photo:04






スペインのオープンカフェの雰囲気がとっても気に入ったり♪



photo:05






そのままガウディ巡りでグエル公園へ音譜



よく見かけていたあのトカゲや


photo:06





上に登ってからの景色の素敵さドキドキドキドキ



photo:07





広場の椅子も



photo:08




天井も


photo:09







とーっても広い公園の中にガウディ作品がたんまり!



壁まで芸術でした・+゜



photo:10







素敵だったなあ♡



そしてスペインは日差しがつよーくてちょう暑かった!!



続く♪





twitter follow me♪




ブランドレップブログ よろしくね♪



iPhoneからの投稿