ヨーロッパ日記ちょこちょこ書いていきます飛行機リボン




2013年7月27~8月5日の10日間の旅リボン

withさとみんドキドキ


JALに乗って飛行機


photo:01




機内食にスカイツリーが\(^o^)/



パリから乗り換えてスペインへびゅーん飛行機飛行機



パリの乗り換えの空港では早速可愛いお土産達がたくさん♪



photo:02





空港にもLADUREEがあって★


photo:03





早速マカロンを買ってバルセロナ行きの飛行機でぱくりリボン



photo:04






羽田から日本を00時半頃出発し、15時間ほどのフライトを経て朝9時半ごろスペイン・バルセロナに着きましたリボン

早速着いてからはホテルにチェックイン★

【アイレカスペ】

というホテルでデザイナーホテルのようでとても綺麗\(^o^)/


photo:05




でもね、着くまでに地下鉄やら地図がわからなかったりやらやら自力でいくのに迷子になりすぎて大変だったのだよW




お腹の空いた私たちは早速

【サン・ジョセップ市場】


という市場へ★



通称ボケリア市場とも言われてるらしいですリボン



市場好きな私としてはぜひとも言って見たかった場所♡



カラフルなフルーツやフルーツジュースがたーくさん\(^o^)/





photo:07



photo:08





スペインはフルーツがやっすい!!



こんな可愛いお菓子や♪



photo:10



photo:09





海鮮からお肉、チーズまで歩いてるだけで活気を感じる楽しい場所でした…♡





早速フレッシュフルーツを買ったよん♪


photo:11





カップにたっぷり~で2ユーロ!!(約200円)



やっす!W



フルーツがあまーくて新鮮すぎて幸せでした♡



そしてこの時の私たち長いフライトで爆睡したあとだからぼろぼろすぎる♡W


気にしない♡←



気まぐれにヨーロッパ日記書いていきますね♪



でわ、また書きます・+゜






twitter follow me♪


ブランドレップブログ よろしくね♪



iPhoneからの投稿