おはよーございます★


ヨーロッパ旅行3日目の今日はバルセロナからローマに移動したところですリボン



時差であまりにも時間が違うので予約更新♪



スペインではずっとずっと一生に一度はみたい!!と思っていたガウディのサグラダファミリアラブラブラブラブ

photo:01




photo:02




壮大だったなーアップ



帰ったらたくさん写真取ったので載せたいなラブラブ



ガウディといえばのグエル公園にもいきましたリボン

photo:03






サグラダファミリアはもう壮大で想像を超えてて、ただただすごいの一言。


素晴らしいって思いすぎて言葉もでなかったな。







たびの様子もちょこちょこ書いていきますね♪


でわ、また書きます・+゜



twitter follow me♪



ブランドレップブログ よろしくね♪



iPhoneからの投稿