こんばんは★


先日いったかずほ、桃との温泉旅行は【Smile Express】をつかっていったんです♪



photo:03




photo:04




卒業旅行兼ねて温泉いきたいねー!と調べていたら、Smile Expressを発見!!

これね、なんと!!無料!!で東京~郡山まで九月二十日まで毎日運行してるの!


凄くないですか~?ドキドキドキドキ



毎日、

東京 東京駅八重洲口近くの鍛冶橋駐車場 8時発
郡山 JR郡山駅西口バスロータリー外側 ※郡山シティーホテル向い 17時発




で予約すれば学生なら誰でも申し込めるのです音譜




福島は初めてだったのですが、行きにサービスエリアでソフトクリームを食べてドキドキ

photo:01





バスでくつろいでる子がいて笑

photo:02






郡山に着いて♪



photo:05





郡山にはたくさんのお店があって都会だったよー音譜


お昼は激ウマお寿司♡♡


photo:06





からの電車に乗って磐梯熱海温泉へ★


photo:07




ここには足湯や温泉がたくさんあるんだよー♪



photo:08







お散歩しながら【永楽館】さんで日帰りで温泉にも行ったよ\(^o^)/



photo:09




露天風呂まであって昼から温泉~ビール~で幸せすぎました!!



お土産も買って福島楽しすぎたっドキドキドキドキ




らぶ♡

photo:10






こんなに楽しい旅が無料でいけるなんて本当素晴らしい!


実家に帰りたいっていう方にも本当に嬉しいですよね!


九月末まで毎日運行しているのでまた旅行いっちゃいたいくらいたのしかった♪


予約はこちらからできますよ♪





あー楽しい旅だったなー♡学生さんにはかなりオススメです\(^o^)/


でわ、また書きます・+゜





twitter follow me♪



ブランドレップブログ よろしくね♪

iPhoneからの投稿