昨日まりやさんと参加したイベントとは・・・☆

SHARPさんが開催していた女子会イベントでしたドキドキアップ


auから明日7/6(金)に発売される☆
AQUOS PHONE SL IS15SH 携帯


の紹介などを含めたとっても楽しい女子会でした!!


photo:01



おいしい料理もたくさん☆


photo:02



photo:03




まずは肝心の新機種、AQUOS PHONE SL IS15SH のご紹介*・。





丸くてコロンとしたとーっても可愛い形☆

こちらはダリアブラック☆


photo:04




他にもカシスピンク、ミントブルーの素敵なカラバリ!





ママにもうれしい防水で、濡れた手でも安心!!そしてそして、今までほしかったうれしい機能もたっくさんついているんです~☆



スマートフォンに変わってもやはり携帯の押しやすさ、使いやすさは捨てられない・・・

という方にぴったり☆テンキー搭載スライド型スマートフォンドキドキ

携帯のようにぷっくりとしたボタン、そして長い爪でネイルを楽しんでいる女子にもオススメなクリーンラインキーという、押しやすいボタンを使用してるのです~キラキラ



また、やっぱりやっぱり私も悩まされる電池のもちの問題!!

なんと、この携帯では電池の持ちが従来のものよりとっても良くなっているんです!
私の中で一番うれしい機能ふふドキドキ

他にも電池の減りを押さえた「省エネ」で携帯を使用できるたくさんのエコ技機能が搭載されています・・・ドキドキ


これって本当にうれしい方が多いのでは!?ハート②



私はこれを聞いて大興奮でした\(^o^)/w



カメラ機能も鮮やか~でとっても綺麗なのですドキドキ




photo:05




ね?(^^)わかりますか?(^^)★



カメラはもちろん綺麗じゃないと!ということでばしばしみんなで撮影大会♪






とっても色鮮やかなんですよ~~☆


その後はテーブル対抗の商品をかけたゲーム大会も行われました!



まずは、IS15SH を使ってのチーム対抗メール早打ち大会!


IS15SH を使い与えられた文章を6人または5人テーブルで回し打ち!無事に全て打ち終えて、一番に送信したチームが勝ちハート②というもの!


私達5人チームもガチで挑みましたが・・・


photo:06




あれ?結果は3位笑




お次はビンゴ大会☆なんと、IS15SH はもとのこういったメニュー画面の一つ一つに☆



photo:07



こーんな風に自分のお気に入りの写真を登録できるの!!

photo:08





すごくないですか??ドキドキ


これを使ってメニュー画面を好きなアーティストや好きな人、思い出の写真を当てはめることもできる~なんてみんなでワクワクしていましたw


ちなみに私だったら一つ一つに違う国でとった景色の写真なんかを当てはめたいな~~って思いました^^ハート



100人いれば100通りの使い方ができますね♪



そして与えられた

☆バッグ
☆SHARP男性社員
☆本日のご飯
☆お花・・・


などなどから9つ選び、ビンゴに当てはめ☆


そのシートでビンゴが出た人の数を競うというもの♪


こちらのゲームもとっても白熱しました(^-^)/


私もなんと1番にビンゴになり大興奮w
1位は獲得できませんでしたが、とっても楽しく、なおかつ、IS15SH のよさもわかる楽しい女子会でした~☆


別のテーブルにはありさもいましたよ☆



photo:09





本当に打ちやすさ、可愛さ、画像のよさ・・・
便利さに加え電池のもちまでかねそろえた女の子はもちろんみんなに嬉しいスーパースマートフォン!!笑




とっても気に入っちゃいました~☆


くわしくは、AQUOS PHONE SL IS15SH のサイトからチェックできますよ♪


スマホデビューしようかなと思っている方には本当に必見ですドキドキ




最後に女子会に参加したみんなでパシャ★


photo:10


でわでわ、また書きます☆





twitter follow me♪




ブランドレップブログ よろしくね♪