昨日、定期便にしてるプラつぶちゃんが再び届きましたー\(^o^)/


photo:01





最近紫外線が強いのかな?割りと肌が乾燥しちゃったり、コンディション良くない時もあるのでしばしば六粒のんじゃっています音譜


photo:02





プラセンタつぶ5000は、一日三粒を目安に水と飲めばいいのですが★


お肌の調子が悪い時は倍量飲むと本当に肌のコンディションだけでなく、髪の毛もつやつやになるんです!!



最近大好きな大好きな
紗栄子さんほしのあきさん辻ちゃんのブログとかでもよく見かけるし、みんなのバッグからもお揃いで持ってて出てくる事がかなり多い!


チャック付きだから私もいつも鞄にいれて持ち歩いちゃってますドキドキ


朝のみ忘れてもいつでも飲めるのでとっても良いですよ♪




プラつぶちゃんのおかげでお肌だけはよく褒められます(^^)・+゜



photo:03




内側からのキレイを目指して★これからも飲み続けよっと(^^)ドキドキ



そうそう、今なら定期便で購入するとお試しサイズが2袋も付いてくるみたいです・+゜

飲み始めるなら今がオススメです\(^o^)/




スマホはこちら



モバイルはこちら

PCはこちら


でわ、また書きます・+゜




twitter follow me♪



ブランドレップブログ よろしくね♪



iPhoneからの投稿