おはよーございますキラキラ

いつもコメント、ペタ、メッセージなどありがとうございますmaimeroキラキラ



質問のお返事、昨日の続きさせていただきますリボンキラキラ







∞ゆうちゃん∞ さん★花田さんの部屋って前は木にたくさんバッグかけてたけど今も同じなんですか???

→はい!さすがです!良く覚えてくださっていますね^^*・。今でもバッグのなる木になっています★でも、バッグも増えるので良く使うものだけ掛けて後は収納していますよ★


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定








なおさん★ソラマチ、何時くらいまでいますか??

→あの日はすぐにお返事できなく、本当にすみませんでした><!!そして、6月2日なのですが急遽イベントが無くなってしまい、レップちゃん達が店頭に立たなくなってしまったんです~~>< 本当にお会いしたかったので残念です・・・><
しかし、またソラマチやイベントで立つ機会があったらぜひ!お知らせしますね*・。
その際は握手も写真もむしろ私から喜んでお願いしたいくらいです><!
また告知しますので、よろしくお願いします*・。




$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg







大阪元気スマイルさん★質問なのですが、僕は、映画ファンで、特に、邦画が大好きなのですが、浩菜ちゃんのお気に入りの邦画ベスト3を是非教えて下さい♪もし洋画派だったら、浩菜ちゃんのお気に入りの洋画ベスト3を教えて下さい♪
→
私は邦画でしたら★下妻物語、★カイジ、★キサラギ 何かが好きです^^
いつも洋画派なので、絞りきれないのですが★シンデレラストーリー、★プラダを着た悪魔、★ベガスの恋に勝つルール、★マイブルーベリーナイツ、★セックスアンドザシティ、★ホリデイなどなど!挙げたらきりがありません笑 邦画でお勧め私にぜひ教えていただきたいです^^






★大阪で、好きな場所は何処ですか?
→大阪は一回しか行ったことないのですが、ミナミの方が凄く好きでした~!!たこ焼き食べ歩いたのを覚えています^^笑 お勧めの大阪スポットなどあったら教えていただけると嬉しいです♪





bob3059 さん★ほっぺの腫れはいかがですか??

→心配掛けてしまい、すみません><心遣い凄くうれしかったです*・。腫れは4日程でひいて元通りになりました!安心です^^bob3059 さん家の痛がっている方も治っていることを願います>< 歯痛って辛いですよね(ノ_・。)








ヒデキさん
きーちゃんさん
8(めωぐ)v*渋谷沙希子推し* さん
ryoyaさん
かめたろうさん
まりこさん
ピクシーさん
かまさん
さくらいさん
いっしーフラペチーノ さん
桐谷香里 さん
長尾峠 さん
りりこさん
うさぎパパ さん
J さん
ふくちゃんさん
☆影千代☆ さん
必殺仕事人 さん
にいるさん
ひろろんださん
筧さん
大さん
なべちゃん
@mami さん
youちゃんさん
歌川 多喜男(きーちゃん)さん
優希さん
相葉ちゃん好き さん


コメントありがとうございました*・。
でわ、良い一日になりますように^^*・。また書きます♪





twitter follow me♪


ブランドレップブログ よろしくね♪