こんばんわキラキラ

いつもコメント、ペタ、メッセージなどありがとうございますmaimeroキラキラ



かなりかなり久しぶりになってしまって申し訳ないです・°・(ノД`)・°・
誕生日前からたまってしまい、一つ一つ本当に感謝しながら嬉しく読ませていただいています*・。

なかなか返せていなかったのですが、質問のお返事させていただきますねリボンキラキラ




長くなってしまったので4月16日の【今日のコーデ】まで返させて頂きます!







ryoya さん★今一番欲しいものは?

→私も時間!ですね*・。あとは語学力です。どの国の言葉も日常会話レベルでも話すことが出来たら本当にいいのになと日々思います!!





Yuiさん★昔ふみコミュってサイトのモデルしてました??

→はい!中学生の時にしていました!懐かしいです^^




甘党 さん★この水着どこのブランドですか??

→これは【daicy】のものです★可愛いですよね^^!!



$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg







なおさん★パスケース、今、彼からのプレゼントの、Samantha Thavasaの物をずっと愛用してるのですが、レモン色のパスケースとっても綺麗で可愛い色ですね♪
ちなみに浩菜ちゃんは何色使ってますか?買う予定とかありますか?



→わーSamanthaのもの使ってくださっているんですね^^!嬉しいです♪私はこのsamantha Vegaのピンクのパスケースを愛用していますよ♪

$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


でも年季が入ってきてしまい・・・笑 そろそろ変えようかと思っています★あと、タンタボッカも本当に美味しかったですよ^^!私も是非一緒に行きたいです^^笑!









いっしーフラペチーノさん★スタバで一番好きな飲み物は?好きなフラペチーノは?

→スタバで一番好きなもの・・・すごーく迷うのですがチャイラテかキャラメルマキアートです★あとあんまり甘い飲み物が苦手なのでフラペチーノあまり飲まないのですが、コーヒーゼリーフラペチーノはさっぱりしていて一時期よくはまっていました^^
ストロベリークリームフラペチーノは結構好きですキラキラ





★どんな企業受けるの?職種は?

→今はまだお答えできないのですが、割といろいろ興味があって受けていますよ^^お答えできる時になったらお答えしますね*・。









りーさん★ひろなちゃんの黒髪は、黒染めですか?それとも黒に近い茶色ですか?

→始めは黒染めしたのですが、二回目、三回目は黒にほど近い茶色に染めてもらっています★何トーンかはCAREの後藤さんにいつもお任せにしているのでちょっと分からないのですが、黒染めより黒に近い茶色の方が浮かないのでお勧めです^^





りりこさん★お化粧直し用ポーチの中身など教えていただけると、とっても嬉しいです♪
→


私はいつもこのVegaのミニポーチを持ち歩いています♪



$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


しかし、お化粧直しようというよりはデイリーケア用で、リップとグロス三本ほど、アメピン、目薬などしか入っていません笑! 直しそうな日や必要な日は家用のポーチがっつりそのまま持ち歩いてしまっています^^
あと旅行ファッションは本当動きやすさ重視が多いです~^^でもちょっとご飯とかもいけるよう、楽チン可愛いワンピースもマストで持っていっています♪






はるかさん★浩菜ちゃんわアイメイクのクレンジング何使っていますか?またマツエクつけたてだとマスカラしなくても平気だけど、取れてくるとマスカラを塗ると思います。浩菜ちゃんわだいたいマツエクを付けてからどれくらいでマスカラを塗りますか?

→最近かなりおすすめなアイメイク落としはマジョマジョのこれです~^^

$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


とっても落ちがよく、かなりおすすめです!そしてもう最近もっぱら自まつ毛なのですが、まつエクつけていた時は3週間目くらいからたまにぬったりしていましたよ~★





★浩菜ちゃんわまず最初にどんな料理を作りたいと考えていますか?

→私は本当に渋いものが昔から好きで笑、煮物系などしかつくれなかったのですが洋食のおしゃれなものも作れるようになりたいです!*・。







みこさん★カメラのアプリで使っているの教えて★

→良く使うのは、

★プリカメラ
★切り取り
★camera+
★pic collage
★Pic Perfect

です~^^★

またお気に入りのアプリ増えたら紹介しますね*・。







ゆかさん★いつも小鼻のとろ赤い気がするんですが、なにかケアはしてますか?わたしもそうなりがちなので気になりました(^o^)

→そうなんです~!!逆に、私面倒くさがり屋で笑、ほんっとーになんもしていないのでこうなるのだと思います・・・><笑 何かいい方法あったら教えていただきたいです>< とくに冬はよくなるので保湿だけはするようにしていました★参考にならなすぎるお答えですみません(ノ_・。)



ちろ さん★この時のコーデ知りたいです!

→

この日のコーデは、
コート★セシルマクビー
ブーツ★ジルスチュアート

$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


そして中はこんなコーデでした★
カーデ、ワンピ★マーキュリーデュオ
バッグ★samantha vega


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg












ヒデキ さん
長尾峠さん
ふくちゃん さん
由貴さん
メタボさん
つるさん
逆井まさおさん
だっちさん
にいるさん
8(めωぐ)v*渋谷沙希子推し* さん
わかなさん
どーなつさん
ペルージャさん
かまさん
bob3059 さん
もっくんさん
ちまるさん
ジョージさん
ちゃんまる♡さん
井出 創(いではじめ) さん
Maiさん
龍騎 鎧斗@がんばろう日本/復興の願い さん
寛さん
ヒロさん
まめぞうさん
架空人物タマチャソさん
ふぁごさん
mahorin ♪さん
バタフライさん
takasanさん
優希さん
対馬さん
バローズさん
アッキーさん
なな* さん
ピクシーさん
うっちさん
サイゾウさん
masa828282さん
まさるさん
かめたろうさん
ささやさん
チンくん
Mackyさん
ユンホ中毒♪ さん
みなっくま? さん
すぅさん
大さん
いざよいさん
ひなのさん
ひろぽんたさん
ピクシーさん
超新星さん
ルパン4世さん
きーちゃんさん
なべちゃんさん





コメントありがとうございました!お誕生日コメントも本当にうれしかったです*・。
4月16日~のコメントは次の記事で返させて頂きます★返しそびれている質問あったら遠慮なく言ってくださいね★



でわ、また書きます*・。






twitter follow me♪


ブランドレップブログ よろしくね♪