大規模女子会レポート、続きですドキドキ



お次の三社目は…


★タキイ種苗様★



サンリッチひまわり】をご紹介頂きました黄色い花






このサンリッチひまわり、名前が色毎についているのですが、フルーツの名前がついているのです♪



photo:02




オレンジ、マンゴー、レモン、パインと★



ヒマワリの黄色の濃淡で名前が違うんですよー♪


フルーツの名前がついているのも、

【心にビタミン補給しよう】

っていう素敵なコンセプトのもとにつけられたんだって!!






そしてそして、来月6月17日は父の日★

photo:03




父の日はヒマワリを贈るのがオススメというお話も伺いましたっドキドキドキドキ




なぜひまわりが父の日のプレゼントにオススメなのかというと…



アメリカで黄色いリボンに【愛する人が無事に帰ってきて欲しい】と思いを込めた事から、黄色は

【愛と信頼と尊敬】


を表す色とされたんだそうリボン指輪



とっても素敵なエピソードリボン・+゜



ヒマワリって見ているだけで明るくなれるし、きっとお父さんも癒されますよね…ドキドキ



愛と信頼と尊敬の花、ヒマワリをお父さんにプレゼントなんてとってもぴったり♪


そして心にビタミン補給してもらうなんて素敵すぎますね(^^)ドキドキ・+゜


私も父の日のプレゼントにヒマワリを贈ろうっと・+゜


可愛らしくネクタイがついてるヒマワリを持つありさドキドキ



photo:04






なんとなんと、お土産にヒマワリの花束を頂いちゃいました\(^o^)/



photo:05





花束って本当に嬉しすぎるアップ


おうちに飾って元気をもらっています♪


そしてひまわりの種も頂いたのでラブラブ


photo:06


(私はサンリッチレモンでしたよラブラブ


家でママさんとまいて育ててます♪

早くお家で咲かないかな\(^o^)/
楽しみーラブラブラブラブ





皆でぱしゃっドキドキ


photo:09




そして四社目は


★大塚食品様★


私も大好きでよく飲んでいる、クリスタルガイザースパークリングレモンをご紹介頂きましたラブラブ



photo:10



私このクリスタルガイザースパークリングレモンが大好きで、よく家に箱買いしていたのですラブラブ


私もプレゼンを聞くまで知らなかったのですが、この商品アメリカのカリフォルニア発祥のドリンクみたいラブラブ



photo:07




炭酸水の中でもかなり好き♪



様々な種類がある中で、好きな炭酸水のランキングでも二位に選ばれていましたよ音譜



photo:08




私は朝やお風呂あがりなど飲むのがさっぱりしてとっても好き\(^o^)/


シュワっと爽やかなんですが、甘くなく、レモン風味で本当にスッキリ美味しいの♪



炭酸水だからもちろん0カロリーでヘルシーなんですよベル




私が初めて飲んだのは、炭酸水を朝飲むと便秘に効くと聞き、買うようになった高校1年生の時なのでかれこれ7年目のお付き合い!笑



このプレゼンで聞いたのですが、炭酸水はダイエットにもいいみたいドキドキ



誰にでも嬉しい効果ですよねドキドキ



炭酸水は値段も安く、500mlで約130円ととってもお買い得だし、本当にオススメです~\(^o^)/ドキドキ



でわ、まだ続きます♪






twitter follow me♪




ブランドレップブログ よろしくね♪

iPhoneからの投稿