香り好きな私ですがドキドキ
この間セイジョーにコスメ見に行った時にかなりかなーりドキドキ良い匂いのボディミスト見つけちゃいましたーラブラブ!




Boldlyっていうミストなんだけど、この間桃に勧めたらすでに使ってた\(^o^)/笑





5種類の香りがあって私はドツボだったチェリーブロッサムの香りを買ったよドキドキ


photo:01




しかも998円なのドキドキちょうお手ごろ!


パッケージも可愛いからそんな値段に全然見えません!!



匂いも私の大好きなヴィクシーにそっくりなのアップ


ほんっとーにこの匂い気に入っちゃってドキドキ最近バッグに入れて持ち歩いてるんだ(^^)


photo:02




他の匂いもやっぱり買ってみようかなードキドキ


UV効果があるのも本当嬉しいから髪にも使ってます♪




全国のドラッグストア、セイジョーやセガミメディクス、ジップドラッグ、ライフォートなんかに売ってるみたいですドキドキ



最近1番のヒット★

photo:03







これからの時期に要チェックですよん(^^)



でわ、また書きます♪




twitter follow me♪




ブランドレップブログ よろしくね♪

iPhoneからの投稿