お台場に本日!話題のスポットドキドキドキドキ


【Diver City TOKYOPLAZA】がOPENしました~ドキドキドキドキ





四階にある、「KOREA 芸能人ひろば ODAIBA」のレセプションパーティーに行ってきましたアップ


新大久保の老舗韓流ショップが複合カフェとなってお台場に上陸したんだって!



photo:01






韓流好きにはたまらないドキドキ


韓国の美容グッズはもちろん…



photo:02






photo:03







韓流スターグッズもずらり!


photo:04





なんと、ダイバーシティ限定のフィギュアも売っていましたよラブラブ!



photo:05





ファン必見ですドキドキ





イベントでは、うつみみどりさんもきて下さって!!ドキドキ



photo:06






photo:07



たくさんお話も聞くことができ、

大変大変盛り上がったイベントになりましたアップ


とっても気さくな方で素敵でしたドキドキ




私的に嬉しかったのは、美容から何から揃う上に、なんとドキドキ


新大久保のように韓国料理や屋台料理が食べられるカフェも併設してるの!


photo:08






大好きなキンパやトッポギ、チャプチェ!それから、ホットック~ラブラブ!



うつみみどりさんも交えてみんなで韓国料理頂いちゃいましたドキドキ




photo:09





どれも本当においしドキドキドキドキ




あと美容ドリンク大好きな私としては、
景星匠(キョンスンジャン)黒高麗人参ドリンク「ジンセノサイドRgプレミアム」


photo:10






なんと…1本1000円!!



黒高麗人参ドリンクは、景星匠のみで販売中なんだってアップ


ジンセノサイド含有量は上級品紅参の5倍以上!独自研究による、黒高麗人参のエキスを1本に2000mgも配合しているらしくドキドキ

今まで体験したことない即効性にて身体に免疫力・活力を与えてくれるらしい!



体内よりケアすることは美容にももちろんいいもんねドキドキ




・寝ても疲れがとれない方
・内臓機能が弱っている方
・免疫力が低下し風邪をひきやすい方


にオススメらしい!
毎日健康にいるために飲み続けてみようと好奇心旺盛に買っちゃいましたドキドキドキドキ


飲むのが楽しみ\(^o^)/






今はもう一本撮影しにきております★






今日はこれで終わりだよん♪





ダイバーシティまたゆっくりいきたいなー★オススメ\(^o^)/





でわ、また書きます♪









twitter follow me♪



ブランドレップブログ よろしくね♪



iPhoneからの投稿