おはようございます・+゜




今日は金曜日ラブラブ




華金でうきうきの方も多いのではないでしょうか?(^^)・+゜





華金の一足前の昨日の夜は日本人らしく和食をたべに行ってきましたリボン



お刺身ドキドキ



スズキ、平政、あと一つ…なんだっけ笑

スズキのお刺身って初めて食べたのですが美味しかった~ドキドキ

photo:01






私的にスズキといえばどうぶつの森で遊ぶとよく釣れるイメージ←笑。




締めのいくらしらすのわっぱ飯も美味でしたドキドキ



photo:02






今日は一日ばたばたですが!
気合いいれてがんばろう・+゜






素敵な日になりますよーに★



また書きます♪




twitter follow me♪




ブランドレップブログ よろしくね♪

iPhoneからの投稿