昨日の大規模女子会では、読者モデルがずらーっと25人集まり、


ダイニングバー【カスミガセキ】での楽しい会でしたドキドキ



photo:01





綺麗なお姉様方がいっぱーい・+゜



そして、たくさんの企業の方からオススメ商品たくさんプレゼンしていただいたので、紹介しちゃいます★









大好きなフード編★笑



まず一つ目は、
ベル江崎グリコ様ベル




大好きなグリコ様からは



ALMOND PEAK(アーモンドピーク)



を紹介して頂きましたリボン




大好きなチョコレート~チョコレートドキドキ




photo:02




アーモンド入りのチョコレートなのですが、独自のアメ焼き製法で焼き上げたアーモンドなんだってドキドキ


噛むとカリっと香ばしくて、周りのチョコレートは二層になってるのでとっても美味しい!!


アーモンド!!って感じだけどチョコレートもしっかり感じることの出来るチョコレートで、勉強のお供につい食べたい感じだなっと思いましたリボン




同じテーブルには伊東の亜梨沙ちんもいたため、目を輝かせてチョコレートを食べておりましたチョキ笑。

とっても美味しくてオススメです・+゜








そして2社めは、

ベル菊正宗酒造様ベル



キクマサ!でお馴染みの菊正宗酒造様からはまずは楽しいクイズがリボン


photo:03





ノリのいい方々でとても楽しいプレゼン音譜



肝心の新商品は、こちら★



photo:04




photo:05




ねこのキャラクターが可愛い、

にごりんサワー350ML缶


です★

にごりんサワーとは、乳酸菌の入ったさっぱりと甘いサワードキドキ



アルコール分3%なので弱めの女の子にもピッタリドキドキ




そしてお肌のハリを保って美肌効果があるとされている【D-アスパラギン酸】を含む女の子に本当に嬉しいお酒なのです~ドキドキ




実際に試飲で菊正宗、にごりんサワー、マッコリの三つの利き酒もしましたベル



photo:06



私はお酒弱く、甘すぎるのもガチ日本酒!みたいなのも飲めないのですが、これはさっぱりほんのり甘い感じですごーーーく好きドキドキドキドキ



甘すぎたりしないからお料理とも相性抜群そうでかなり好きな味でしたベルリボン


キャラクターもほんと可愛いドキドキ


photo:07






グッズやお酒もお土産にいただいたのでお家でも飲んでみようと思いますドキドキ










そして三社めは、

ベル亀田製菓様ベル


大好きなハッピーターンに新しい味!!


さらに大好きなチーズを加えた、


47gハッピーターンちょこっとチーズ味


がコンビニ限定で新発売したのですドキドキ



photo:08



早速試食★


photo:09





チーズの味もハッピーターンそのままの味も両方味わえるよう作ったみたいで、チーズ!な感じではなく、本当にずっと食べ続けたくなるような味わいリボン




チーズが濃い~のも好きですが、量が食べられなくなっちゃうのでさらっとしたほんのりチーズの味わいのこの新しいハッピーターンはとても美味しかったですよドキドキ






そうそう、プレゼンで聞いたことなのですが、売っているハッピーターンにはハート型のものが入ってることがあるんだって…ドキドキ



今度探してみよーっと(^^)★



お土産には大好きな亀田製菓製品のポタポタ焼きや柿の種も頂いちゃいましたドキドキ



photo:10



ありがとうございます!





盛り沢山な大規模女子会レポート、まだ続きますリボン


でわ、また書きます・+゜




twitter follow me♪




ブランドレップブログ よろしくね♪

iPhoneからの投稿