この間紗恵子さんのブログを見てたら面白そうなアプリが紹介されてて、気になって私もやってみました(^^)・+゜



最強メイク診断★


photo:01





私も好きなまつじゅんこと松本潤さんと桐谷美玲さんがイメージキャラクターのFASIOの恋愛メイク診断アプリなんですラブラブ


心理テストみたいなサイト大好きだからすぐさまやってみちゃいました♪



メイクに関する質問にいくつか答えると…


photo:02





どんな恋愛タイプなのかっていう結果がでるの!


私は【恋愛データバンク女】。笑笑

photo:03





えええ!笑


名前はすごいけどサブタイトルは【歩く流行最先端】で、メイクも最先端で恋愛も知識を大切にしてマーケティング思考で恋愛をするタイプ…らしいです。笑



そ、そうなのかな?笑
戦略的すぎる!笑

でもいろんな面白そうな結果があって他の人とやっても盛り上がりそう~!

友達にも明日やってもらってみよっと♪



FASIOのサイトからFacebookのファシオ公式ページに飛んで、【イイね!】を押すと出来ますよードキドキ




HPは桐谷美玲さんがたくさんいて本当に可愛いい…ドキドキ



photo:04





最強ファシオガールズって名前が面白かったのでいろいろ読んでみたんですが、なんと!


桐谷美玲さんのすっぴん動画が見れるコーナーもありましたドキドキ


すっぴんでも可愛いすぎる美玲さんが羨まし過ぎましたドキドキビックリマーク



他にもメイクが動画で見れたり、いろんなファシオガールズのメイク方法なども見れるのでつい見入っちゃいました♪



何人かでやってみてもさらに面白そうなので、ここからぜひチェックして見てください(^^)・+゜


皆さんの結果も知りたいです~ドキドキ




でわ、また書きます♪




twitter follow me♪



ブランドレップブログ よろしくね♪


iPhoneからの投稿