こんにちは★



今日は東京ランウェイ!!

私もsamanthaのブースに一日いる予定ですドキドキ
東京ランウェイ遊びにくる予定の方はぜひsamanthaブースも遊びにきてください(^^)・+゜



そして最近前髪伸ばしててかなりかなり邪魔になってきたので簡単に三つ編みしてリボンクリップで留めてみました…リボン


photo:01





ちょーーー簡単アレンジ★



photo:02






リボンクリップつけてみたらやっぱりヴィンテージぽいピン欲しくなっちゃったー!


photo:03





就活の日以外は邪魔だからピンコレクターになろうかな。ドキドキ






でわ、素敵な祝日を・+゜


また書きます(^^)



twitter follow me♪



ブランドレップブログ よろしくね♪


iPhoneからの投稿