この間就活メイクについての質問を頂いたので書かせていただきます(^^)★



…といっても自己流なので参考になるかわからないのですがあせるむしろいろいろアドバイス頂けたら嬉しいです(^^)★



就活メイクもやはり業種によって変えた方がいいと思うのですが、基本ナチュラルメイクを心がけていますリボン



マキアージュのスタイリングアイズのBR743のキラキラ部分でない茶色の右から二番めの二色か


photo:01




IPSAのカスタマイズしたフェイスパレットのブラウングラデのできる右下のブラウンシャドー達


photo:02





気分によってどちらかでブラウングラデを作ってます!





コンタクトは相変わらずのオフテクスのKYOTOブラックを使ってナチュラル盛り目に。


そして眉は割と濃くしっかりめ、マスカラはマツエクしてるのでせず、アイライナーは上をペンシルでしっかりと★

下ライナーは職種によって引かなかったり引いてもペンシルライナーでうっすらと!


目元は閉じてこんな感じです★

photo:03





ピンクチークでチーク入れて、リップはマキアージュのトゥルールージュのRDやRS系を混ぜたりして使うことが多いです♪



photo:04





photo:06




ちょっと赤みがある方が大人っぽく見える気がする。。のでW



この日は下ラインも引かず極ナチュラルメイクでした!

photo:05






就活中でもなるべくメイクを楽しめるように研究中ですベル



就活中の皆さん一緒に頑張りましょう(^^)・+゜



でわ、こんな感じで大丈夫かな?

以上個人流就活メイクでした★





twitter follow me♪






ブランドレップブログ よろしくね♪



iPhoneからの投稿