この間新しくマキアージュのトゥルールージュ買ったって書いたのですが…



やっぱり気に入りすぎて次の日にまた買いに行っちゃいました笑ドキドキ



それ位いいの!!



宣言通り武井咲さんもCMしてるトゥルールージュのRD712と…



photo:01





これまた新発売のスタイリングアイズのブラウンも買っちゃいました!!ラブラブ!



これ、限定発売でちょー数少ないみたいで…ラスト1個ですっていわれて買っちゃった(>_<)ドキドキ


ぜーんぶ揃っててかなり良さそうでひかれたのですが…★



photo:02





感動しちゃったのが!

パレットや筆がどれに使うかっていう説明のフィルムがのっかってるの!!★



photo:03



いつもこれ、どれ使うんだろう…とか悩むことも多いけど、便利だし参考になって感動★



今日両方使ってみたけど、グラデも綺麗にできていい感じですドキドキ



photo:04







リップもナチュラルで、ぴったりでしたラブラブ!



photo:05





とってもおすすめドキドキ





でわ、これからご飯食べ行ってくるよんドキドキ


テスト終わったばっかだしなんかうきうきです♪笑




でわ、また書きます・+゜



twitter follow me♪



cancamブログも書いてます♪



ブランドレップブログ よろしくね♪



iPhoneからの投稿